青森でパワーをいただく●´・з・`)ノ 【写真多め】 | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁!
 青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{453277B0-C53A-4DEA-8039-A3A16A9F3103}

あおもりんご🍎🍎

今青森から東京に向かっています!
仕切りのある夜行バスなので携帯が触れるうれしさ。母親が奮発して3列シートの夜行バスをとってくれましたありがたいありがとう👏


というわけで一週間ほど地元に帰省していました!


1度行きたかった岩木山神社。鳥居の向こうに岩木山が見えるんだよ!!!空気も本殿も綺麗ですごく気に入ったのです!
歴代で一二を争うくらいお気に入りになりました😇💕
{860678D8-0711-4E33-AD84-B62C0BAE161D}
(ちらっと写ってるのはままみん●´・з・`)ノ)

{B0AA3B0C-00A1-4C2E-99C3-72C7055C8EDF}




絶景の岩木山●´・з・`)ノこの日すごく天気がよくて日頃の行いに感謝した👏

{B98D9D9A-0C28-4823-8996-C90B9EA67361}



すごく美味しい中トロであった……

{CC94600B-9DCC-4B8D-98B8-94CB5A66CC0C}



駅前。ベイブリッジとエーファクトリーとりんごの花。

{F5C4C3DF-3881-4EB3-8CBD-CD0803F74ECC}




他にも車の運転を久々にして母親の寿命を縮めたり、父親の人生論に耳を傾けながら焼肉を食べたり、兄貴がコーヒーにハマっていて毎日淹れてもらってたらインスタントコーヒーに戻れなくなりそうだったり、友人に久々に会えて話を聞いたら、同級生がみんなわたしの行方がわからなくて心配してたらしいとか。(笑)
(´-`).。o(クラス会とか集まりとか苦手すぎて1回も行ったことないコミュ症)



気心のしれた人たちと話をするのはとても心が楽になります。。。東京には友達がいないので、その分ヲタクのみんなと話をするのがたてみん的にすごく救いになってるんだなぁと気づいたり。ヲタクのみんなと話してる時のたてみんはほぼ素です


最近心身ともになんとなく落ち込むことが多くて、やるせなさでいっぱいになったりうまくいかなかったりすることが多かったんですが、帰省で復活しました\(^o^)/運気回復

為せば成る
為さねばならぬ
何事も



{9607EF0B-AF3A-46AC-B94B-FC9D329F0D8F}
東京でもいっぱいいっぱいがんばるぞ!

あ、髪の毛染めました(´>ω∂`)



さて(゚ω゚)

帰省1発目はドルトーークです!帰省した日にみんなに会えるなんてうれしさ!多分津軽弁がひどいと思いますがぜひ放送きいてくれると嬉しいです(っ ॑꒳ ॑c)💓
公開生放送なので、会場に来られる方改めてご連絡お願いします!場所お伝えさせていただきます★青森土産もあるyo


{D7642F24-BF63-4A5A-9D13-5E6CE0B7B084}

ゲストはなかよちい(*´ㅂ`*)の桜咲ちひろちゃんです~多分超ゆるい放送になりそう


{30D2B781-EA62-46A3-8AA7-D154C2839A80}

【青森での出来事】#みんメモ
生きる義務
最高のものを少しだけを信条に
99.9%ってドラマが面白かった
CMにcallmeちゃん出てきて沸いた