【お知らせあるよ!】#ドルトーーク ありがとうございました●´・з・`)ノ | たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{987CA8B4-DC64-43CF-BCCC-216B2D3CEDD2}


昨日は月1のたてみん冠番組!ドルトーークでした★
ツイキャス、Ustで見てくださった皆様、ありがとうございました
第2回はBiSのIDOLパーカーをきました(っ ॑꒳ ॑c)


今回のゲストは5/20ラストライブの桜咲ちひろちい(*´ㅂ`*)
公私共にとても仲良くしているお仲間でござんす٩( 'ω' )و 
{6DF5C6C5-7C94-4582-9690-4BB19E2B0154}

カードキャプター話で盛り上がったり、みっくすルームのコーナーでリアルゴールドが凄まじい衝撃をあたえてくれたり、最後には嬉しいお知らせもできてとっても楽しいあっという間の30分でした~

嬉しいお知らせ:桜咲ちひろのPVができました!
構成から監督、ヘアメイク、カメラマン、編集まで全部わたしがやりました(っ ॑꒳ ॑c)演者ひとりはまだしも、スタッフひとりはなかなかないと思うんだ(っ ॑꒳ ॑c)
このことについてはまたブログ書きますー!まずは見てみてねわたしがんばった




大事なお知らせ:これも別でブログ書きますが、
8月13日(土)
たてみん生誕ライブ@四谷LOTUS!!!
昼は大好きな人をお呼びした主催イベント、夜はたてみん生誕ワンマンイベントです!
この日1日はあけておいてください!!!!!!!



{1869F0A5-D718-4C13-B304-BA459C3FB35C}

{35C017EA-C3B2-4FE2-AFD0-3B370A85B1AC}

終わったあとふたりでご飯食べに行ったよ!最近甘いもの飲みすぎだからコーヒーブラックで飲んでみた( ˙༥˙ )大人感( ˙༥˙ )








そして!明日はお久しぶりの、そしてソロでは初のボカフォトさんです~ライブ久々!20分枠だし予約もいらないし、無銭なので!
ぜひ遊びに来てくださいね●´・з・`)ノ今月はライブがめちゃくちゃ少ないので何卒よろしくお願いします
{4C9ECC02-4FFB-4306-AC41-27662C67C887}

初箱はいつでも怖いのである……!秋葉原だからアイドル曲やろうかな!




{4F36521B-9286-47DD-A785-FED77C3C8D80}

明日もよろしくお願いします●´・з・`)ノ

たてみん●´・з・`)ノ
 
ライブ予定★5/12
詳しく★

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧