たてみんオフィシャルブログ 「わぁの嫁さなってけぇ♡」

イベンターアイドル たてみんのブログ

2.5次元俺の嫁!
青森が産んだアイドルヲタク
たてみんです●´・з・`)ノ



アイドルヲタクをこじらせ、イベントの企画運営やアイドルスタッフ、物販制作、カメラマンなど裏方を生業にしながら
自身もステージに立つガチアイドルヲタク。

Twitter @tatemingohan
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCz9sUuHoRfaaB78p-JbCPFQ




2015年12月29日 発売
たてみん1stミニアルバム
「wotakara」 ¥2.000

image

購入特典など詳細はこちら  


アメンバー限定記事にて「アイドル現場レポ」公開中♪
アメンバーは誰でも許可しております。

イイね!、コメント、読者登録お待ちしております●´・з・‘)ノ★

NEW !
テーマ:
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{D3007297-8F0C-4B3F-A867-98A1F9C8F261}

この写真素晴らしい👏

遅くなっちゃったけど、8/20は山本紗由美さんの生誕主催ライブにゲストとしてお呼ばれしてきました〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
出会って2年くらい?いつもひたむきで負けず嫌いで美魔女なさゆみんさん!本当に大好きな方のお祝いができて幸せでござった(^-^)


さゆみんさんカラーのピンクで纏おうと思ったんだけど全然服持ってなくてw
なんとなくピンク感(^-^)

{7D24C32C-C484-4898-9E37-E915EBA6B65B}

目元にラメを入れてみました(^ω^三^ω^)
 三上発案

自分の出番の前に三上奈々美ちゃんの出番でコラボさせてもらったよー(^ω^三^ω^)
下を向いて帰ろう/風男塾

初期の頃にカバーしてた曲なので久々に歌えて嬉しかったなー!誘ってくれたななみんありがたし٩( 'ω' )و 



セットリスト☆
ペリドット
赤いフリージア(カバー)
ガチ恋界隈必死乙

さゆみんさんヲタはハロプロ好きなイメージが大きかったので、バンドでやった赤いフリージアをセトリに( ´ ▽ ` )高まってた人多くて嬉しかったなー!!

ガチ恋自撮り●´・з・`)ノ

{54E40F16-FBE1-4B4D-B2F8-8F5F32B5E1A4}
めっちゃ人いた\\\ ٩( 'ω' )و ////

この日はさゆみんさんの日!ということで、コールをさゆみんにしたりガチ恋口上をさゆみんさんに向けて打ったり、驚いた顔のさゆみんさんがみれてとっても嬉しかったです💓協力してくれたヲタクの皆様ありがとうでしたっ!
会場いっぱいのさゆみん口上最高だったなー!!



そのあと着替えてコラボコーナー( ´ ▽ ` )

{3FA7DD30-80F5-45AF-ABFA-D26796311689}

{F44FA474-9418-4C35-8472-32895042A07B}

ビタスイさんのオリジナル曲、Restartを一緒にやらせてもらいました!
もうほんとに緊張してね、だって本家のヲタクの前でやるんやで!!wwwwwwwww
無理wwwwwwwwwwって思ったけど、さゆみんさんのお願いだったのでやりきった!
ガチで踊る事はほぼないのでレアでしたね、ありがとう〜\(*ˊᗜˋ*)/♡



主役のさゆみんさん☆

{0FC35407-0A97-42D9-8500-457C75B0C40F}


楽屋🍎みさちゃんとめぐみんさん!
{BA3FEA0F-A876-4B2C-9C6C-D3934B876FE9}


もはやとても安定の三上。笑

{97EB6B4D-3BE2-4DC3-AE21-9D138C9C2434}

{562ACE03-9CC9-4DC4-ADA4-7775385B99AB}


{30A8E075-1C12-427A-962B-E8CDF9C8CA2E}

楽屋でずっと喋ってたよ。w



{8B649CED-75A3-4E3C-BCFE-4FF8160E8F6F}





{A637828F-7B4D-4C86-84DD-96DDC48F4198}


すごく素敵な卒業式やった!さゆみんさんのこれからが楽しみだねー!
さゆみんさんヲタにはとてもとてもお世話になったの、本当にありがとう!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ

{622967D6-9905-40D8-BEBE-F3D02752F602}
ワンマン当日終わってからまじで自撮りしなくなったな(゚ω゚)?


ワンマンのご褒美に友達とピューロランドに行ってきたのよ〜💓
{97ED99AA-4ADD-4E44-A49A-B62042DB6770}

世界1かわいいなー!!!!!やっぱりシナモンちゃんが世界1だなー!!!!!!好きすぎる(゚ω゚)かわいい(゚ω゚)すき( ´ ▽ ` )
{C4A84EAB-6260-45C9-908B-CEE85D79F3F2}

{61FC238A-412E-4280-9602-74532476996F}

{15A679A1-64D4-4F1A-A348-372F01B1E323}

大天使。。。大天使。。。すき



{9E9E4E0A-A89E-4ED4-A227-FAD1D45B0D63}
限定のシナモンさんのアイス(゚ω゚)



そういえば!まだお試しなんだけどね、LINE@をはじめてみましたー!
{FD54C185-4E77-486D-870E-E9F82B036B42}

ちょっと登録してみてね●´・з・`)ノ






さてはて!明日はいつもお世話になってる山本紗由美さんの生誕ライブだよー!たてみんゲストで出演させていただきます☆
楽しみだなー!みんなで盛り上げようね\\\ ٩( 'ω' )و ////
{6AFF248E-7166-45B5-B09C-5EFF29B25B54}
神田MIFAさん、たてみん出番は18:40~です!

{0C018127-A3BC-46DA-B8AB-597CAB8C5DD2}

ワンマンの写真いいの多すぎてつらい(゚ω゚)


たてみん●´・з・`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2.5次元俺の嫁! 
青森が産んだアイドルヲタク 
たてみんです●´・з・`)ノ
{8BAD955D-19E5-40C8-A2E4-40BC11DD65B2}

遅くなっちゃったけど!
あらためてワンマンの振り返りをさせてください〜(^-^)


まず!会場中にたてみんの自撮りが貼ってあったんだよね●´・з・`)ノ!!!爆笑した
ヲタク有志で貼ってくれたらしいです、ありがとう!
{15C303D9-B158-4FC3-A67D-36687B737688}



そして頭から謎のVTR●´・з・`)ノ
古畑任三郎をオマージュしたおどろおどろしいOP。笑
からのー!バズーカ!!!みんなびっくりした●´・з・`)ノ?
{B3208CBB-35B7-4D63-966F-B3AEB103D405}

会場ぱんぱんの人でびっくりしたよ>_<!


今回のセットリスト★
{4A46B59A-CE9D-4CB0-BB23-BAE029057A06}

ワンマン恒例のアイドルメドレーは自分が好きな曲を(゚ω゚)普段歌わないからさ!!!
Beam my Beam/でんぱ組.inc〜ショコララブ/バンドじゃないもん!〜それでも好きだよ/指原莉乃〜だいすき/寺嶋由芙(岡本靖幸)〜ロマンティック浮かれモード/藤本美貴

ビーマイをひとりで歌ったのも初だし、ロマモとか人生初だったよ!笑
土下座される気持ちってこんな感じなんだねえ、、、笑っちゃったよ!w
{B15AF6C6-8107-4CFF-9262-F8BA50A2AD06}



Flyでヲタクのモッシュに笑って、落ち着いたゾーンではオリジナルのBestwishesとto white、の間におねがい☆ティーチャーからShootingStarを。大好きな曲です。
{A117B0CE-A2B7-4C5D-B06F-172093C3829F}

聞いてくれてる感じがして嬉しかったなー!なかなか歌う機会のないバラードでは泣いてくれた方もいたみたいで、ちょっと親近感でした、切ないヲタクの歌だからね。

からのペリドット!久々に歌ったのー!オリジナルの中でもthe夏曲!みんなタオル振り回してくれてありがとうー!
パフェちっくでは大移動面白かったです、定着してきた感ある!

{65204781-92CF-482A-8716-727ABBC41344}

{5864CE9D-29D0-47EB-B546-B3DE51F89F89}


休憩ではヲタクからの質問に答えるヲタクのラジオ●´・з・`)ノ面白かった?



アコースティックバンドコーナー!!
{5095D28B-A6B5-41A9-95F3-DC3CB20A15B3}

{BD6CF83D-6CE7-491F-A92E-0A5831AF1D23}

ナツメロを中心に。昔からサザンオールスターズを聞いて育ったので真夏の果実を歌ったのが思い出深いかな!フレンズもフリージアもデモサヨナラも、バンドでできたのとても高まったよ〜
あと言い忘れてたんだけど、今回ピアノの編曲はわたしがやったんだよー!!耳コピ地獄なりながらがんばった。そしてちい(*´ㅂ`*)もがんばってくれた。
オリジナル曲からStairsも。アコースティックをとても雰囲気よく仕上げてくれました……♡
自分でもバンド聞くの楽しみにしてるの!

みんなどうだったかなー!!!みんバンドの楽器隊大人気すぎて笑っちゃったよwwwwwwピアノの増子千裕ちゃん、ドラムのうさみ、ギター&バンマスのこみちさん!最高のメンバーとみんバンドができたことが嬉しいです!
みんバンドは純情そうにしたかったので衣装白で統一したのよ●´・з・`)ノ純情【そう】
{6D6BE469-9E6E-4A5B-9B16-3F75DC6A2A40}

みんは夏のお嬢さん感を出したかったので珍しいハットをかぶりました\(^^)/




バンドが終わったあとはお待ちかねの新曲発表ー!!!!振付DVDみんな真剣に見てくれたらしいねw

フライングもあったけど笑、無事に披露させてもらいました!
{D12C23F0-8990-425A-A6FC-079675E369B5}


DD☆crazyパーリナイ
というタイトルです。KSDDを歌ったヲタクの歌。そしてみんなでパラパラしたら面白いんじゃないかな!?って曲。
フロアのヲタクの飲み込みはやくてさすがだったね!フロアに同じメガネかけた人いて予知能力半端なさすぎな件

パーリーピーポーな楽曲なので新衣装もパリピ感満載でお送りしました\(^^)/
{02BD355F-E909-4F3E-89BD-E9247B239B7F}

パリピwwwwwwww


ここからはノンストップでお届けなターン!LOVE.EXEのみんたコールも定着したし、、アニソンメドレーでわっしょいしてるのもとっても楽しかったです●´・з・`)ノ

アニソンメドレー
シリウス〜ヒトリノ夜〜fire◎flower〜Q&Aリサイタル!

Q&Aはちい(*´ㅂ`*)のリクエストでござった●´・з・`)ノシリウスとか一回歌ってみたかったんだよね!夢かなって満足☆


とってもとっても嬉しいお知らせもさせてもらったね!!!

アイドルカバーアルバム制作!
ドルヲタのわたしにとって、ヲタクがヲタクの1歩先に出たような気分。これからもドルヲタだと胸を張って言っていきたいし、大好きなアイドルソングに自分が関われることがすごく幸せです!
まだまだもっと!いろんなヲタクに出会っていきたいしヲタクと楽しいことをしていきたいです!
そう思わせてくれるのはみんなのおかげだよ。本当にありがとう!これからも頼ったら支えてほしいな●´・з・`)ノ笑

サイリウムライトは最高に綺麗だったし、ラストのStairsはみんながジャンプしてくれて(/_;)この景色がみれて良かったなって心から思わせてくれたよ。。。

アンコールは大事にしてきたキラキラチューン。途中でヲタクがお面被ってくる芸はこいつら本当にバカだなあって愛おしい気持ちでいっぱいになったし、神社のお面つけたヲタクが「伊勢神宮です」って言ったの爆笑したよほんと!きょへさんのコスプレやら寺沢ありすちゃんのお面やらカオスすぎて最高だった!!!

{D0267F0A-4939-4880-9EF5-7489F81F496D}

{7C01DEE3-FEF1-40B1-8C2B-C9BE168F0720}

ラストのガチ恋で口上がオケをかき消すぐらい大声でみんなが叫んでくれて(/_;)
いやはや、なんというか感動したよね。。。去年の生誕も楽しかったけど、毎年楽しいは更新されていくんだなぁって思ったよ。

ヲタクの皆様が好きなように、楽しんで、見てくれるのがわたしにとって一番うれしいことで。ヲタ芸もコールもモッシュも地蔵も手拍子もなんでも歓迎だよ。そこに楽しいが詰まっていることが大事で。
誰かの楽しいを作り出すことができたなら、それだけでたてみんという存在は報われると思います。
もちろんこれからまだまだたてみんは続いていくし、いつか終わるときがきても、みんなで「最高に楽しかったー!!!」って言える、青春時代みたいな現場になっていったらいいなぁって。心から思います。

武道館に立ちたいとかアニソンシンガーになりたいとか、そんな大きな夢はひとつもないわたしだけど。
唯一胸を張って言える目標、モットーってやっぱり「みんなが楽しい現場を作ること」です。
これからもみんなで最高を更新していきたい!ひとつ歳をとって、わがままをいう事も多いたてみんだけど、これからもついてきてくれると嬉しいです!よろしくお願いいたします☆

たくさんの誕生日おめでとう、をありがとう!

{39A39202-4B57-464E-BB1A-756171E8DD0D}
そして、スタンド花(夢だったの!)、チェキアルバム、ブリザードフラワー(花粉苦手って言ってたこと覚えててくれて有難い)、アンコール演出などなど、有志のTateminOtakuの皆様、本当にありがとうございました!
みんヲタクも少しずつですが増えてきて本当に嬉しいなぁ。

{19A5FC09-A081-4E4E-8CEB-4387DC409497}


はぁ、いまだに終わったって感覚がまったくないので…みんなよかったら感想をコメントでくれると嬉しいよー!お待ちしております!!!



本当にありがとうございました!これからもヲタクしてこーなー●´・з・`)ノ!




たてみん●´・з・`)ノ

NEXTLive!→8/20

Twitter@tatemingohan
Youtubeチャンネル こちら 

毎日生配信中!SHOWROOM
ミニアルバム「wotakara」好評発売中!特典一覧

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。