明治安田生命J2リーグ・第23節の試合結果と順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 昨日は、3連勝の余韻を受けて、ラストオーダー直前のいっぷくさんに行き、祝杯ならぬ祝丼を上げてまいりました。時間が遅かったので、替え玉は自粛しましたが(笑)、炙りチャーシューメンを美味しくいただいてまいりました。

 さて、昨日は戸高弘貴選手が倒されたことによる、中島裕希選手のPK、戸高弘貴選手のゴールにより、3試合連続2点差勝利を飾りました。そして、これは、またもや平戸太貴選手が途中出場したところから始まっているんですよね。平戸太貴選手の今シーズンは、出場8試合105分ながら、出場時間中に8点が生まれていることになります。まさに、試合の流れを変えていると言っても過言ではありませんね。

 

 

 さて、今日は、土・日に行われました、明治安田生命J2リーグ第23節の試合結果と順位表を記します。まずは、試合結果からです。

 

 19位・ロアッソ熊本と、20位・レノファ山口FCが勝ったため、下位2チームが、さらに置いて行かれる形になってしまいましたね。逆に、18位・FC岐阜が下位グループに吸収されそうな雰囲気になってきました。勝ち点32~35の間に10チーム。FC町田ゼルビアは、この団子の中に突入してきましたが、ここから、さらに上を目指せたらいですね。

 

 3試合で勝ち点が9も増えるんだから、順位も上がるということで、FC町田ゼルビアは、13位まで順位が上がってきました。対戦した時には、かなり順位が上だったモンテディオ山形は、下の順位になっています。去年は、この時期に勝てなくて苦しんだ訳ですけれど、今年の夏場は頑張れていますね。しかし、あの東京クラシック、天皇杯2回戦があったあとに、よくぞ、ここまで盛り返しました。ここからも、応援頑張りたいですね。・

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございます。

今日は、

味の素スタジアム西競技場で、

TMが行われていたのですが、

自分は行きませんでした。

あそこには、

行きたくないんです・苦笑。