第19回・JFLファースト・ステージ第7節終了時点の順位表。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 昨日は、帰ってきてから異常に眠くて、作業がなかなか進みませんでした。仕方がないので早寝をしたのですが、そうしたらそうしたで、腰が痛くて早朝に目が覚め、それから起きているという状況です。腰が痛いと、寝ていることも、座っていることも出来ません。そんな訳で、いまは仕事の作業台にPCを置き、立って打ち込んでいます・苦笑。

 さて、昨日は、Jリーグ・ルヴァンカップと明治安田生命J2リーグ、第19回JFL・ファーストステージ第7節が行われました。J2に関しては既報の通りですが、今日は、JFLの第7節終了現在の星取りおよび順位表を記しておきます。

 

 昨日は、開幕から6連勝中だったヴァンラーレ八戸が、苦手・ソニー仙台FCに敗れてしまい、2位・Honda FCと、3位・FC大阪との差も、縮まりました。ヴァンラーレ八戸は、ここから昨年度上位チームとの対戦が続いていきますので、ここが正念場となりそうです。Honda FCは、いまだ2引分だけの7戦負けなし。まさに、Jへの門番の風格と言ったところです。

 次節は、中3日となるJ2、JFLと共に、明治安田生命J3リーグも行われます。GW中最後は、賑やかになりそうですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

今日は、

天気が良いのですが、

休養したいと思っています。

それにしても、

立ったままPCに向かうというのも、

なかなかツラいものがあります・笑。

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。