明治安田生命J2リーグ・第6節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、午後7時から行われた、鶴川駅の告知活動に参加させていただきました。今日は、春休み中のせいか、人通りが、やや少なかったですね。一緒に活動した皆さん、お疲れ様でした。ポケットガイドを受け取ってくださった皆様、ありがとうございました。

 さて、今日は、土・日に行われます明治安田生命J2リーグ第6節の、対戦カードと過去の戦績について調べてみました。

 

 土曜日の試合で注目は、当然のことながらFC町田ゼルビアとFC岐阜の対戦です。緊急補強した増田繁人選手と吉田眞紀人選手の“流経大柏高同級生コンビ”の出場はあるのか、庄司悦大選手は、ついに野津田のホーム・ゴール裏を訪れるのか、大いに楽しみなところです。

 日曜日のカードでは、5試合未勝利の21位・ツエーゲン金沢と、22位・ザスパクサツ群馬の裏天王山があります。今期からの変更により、下の二つがJ3に自動昇格することになっていますので、ここで負けると偉いことになります。

 土曜日は、雨予報でしたが、徐々に曇に変わりつつあります。なんとか、明日で雨が止んで欲しいですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

今週末の試合は

土曜日。

決して、

間違えないように

しましょうね。

 

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓