明治安田生命J3リーグ第4節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんにちは。

 今日は、午後7時から鶴川駅で土曜日の試合の告知活動があるため、バタバタしております・苦笑。

 さて、今度の土日は、JFLがお休みに入るため、明治安田生命J3リーグの対戦カードと過去の対戦成績のみとなります。

 

 

 福島ユナイテッドFCは、前節、得意とするFC琉球と対戦し、相性の良さ通りに勝利し、開幕3連勝をはたしましたが、今節は、昨年、10戦目にしてようやく勝てたAC長野パルセイロとの対戦となります。開幕4連勝を賭けた重要な一番となりますが、AC長野パルセイロにとっても、ここで負けると首位と離されてしまうため、重要な一戦となります。

 前節、J初勝利をあげたアスルクラロ沼津は、元J2のカターレ富山と初のアウェーの試合となります。静岡東部のチームとしては、ジヤトコ以来の富山での試合ということになるのではないでしょうか?。かつて、ジヤトコのサポーターをされていた方には、感慨深いですよね。

 J3は、今度の土日に分散して開催され、1週、お休みとなります。今週末も楽しみですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

今節はFC町田ゼルビアが

土曜日開催なので、

日曜日は

J3にも注目出来ますね!。

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓