喜山康平選手は、きっと野津田がイヤに違いない…たぶん。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 ファジアーノ岡山には、今年、松本山雅FCから復帰した喜山康平選手がいます。喜山選手は、ファジアーノ岡山がJFLからJ2に昇格した頃に活躍した選手。待望の復帰です。東京ヴェルディ・ユース出身で、東京ヴェルデイ、ファジアーノ岡山、カマタマーレ讃岐、松本山雅FCと渡り歩いた喜山選手ですが、FC町田ゼルビアの試合に初めて出場したのはカマタマーレ讃岐所属の2011年。出場記録だけを見ると、あまり良い印象を持っていないのではないかと、期待(?)してしまいます。

 

 喜山康平選手の、FC町田ゼルビア戦の出場は6試合。2試合がカマタマーレ讃岐で、4試合が松本山雅FCですが、野津田での試合は、2011年はFC町田ゼルビアのJ2昇格が決定した試合で、キャリアで唯一のレッドカード(イエロー2枚)を受け、2012年もイエローカード。そして、昨年のホーム最終戦では負けています。FC町田ゼルビアとの試合では、イエロー4枚、レッド1枚。カードをもらうことが少ない喜山選手にとっては、比較的もらいやすい相手ということになるのでしょうか?。

 

 上記は、喜山選手が複数のイエローカードを受けた対戦相手を一覧にしたものですが、FC町田ゼルビアとの試合が圧倒的ですね。もっとも、2011、12年のみなんですけど…。

 喜山康平選手は、東京都狛江市出身らしいんです。昨日、知ったんですけど、そこの高校を出ている者としては、ちょっと親しみを持っています。でも、日曜日は活躍されては困りますね。 

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

日曜日は、

天気が良さそうですよ!。

友達誘って、野津田で初勝利を

楽しみましょう。

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓