J3リーグ第1節と、JFL1st第2節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 新しい試みとして、明治安田生命J3リーグ第1節と、第19回JFLファースト・ステージ第2節の対戦カードと過去の戦績について、一覧表にしてみました。

 ますは明治安田生命J3リーグです。左側がわがホーム。右側がアウェー・チームなのですが、過去の対戦成績は、ホーム側から見てのものです。一例をあげると、Y.S.C.C.横浜は、福島ユナイテッドFCに対して、1勝2分7敗で、総得点が4、総失点が14。2014年以降の対戦は表記の通りです。対戦成績は、全国リーグのみとなっています。

 

 

 続いてJFLです。こちらも同様ですが、対戦成績は、JFLに限られます。

 

 奇しくも、J3とJFLも土日の分散開催なんですね。J3に関しては、開幕戦なんですけどね。土日は、本当に試合経過のチェックが忙しくなりそうですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

この表を作っていて、

競馬新聞の出走表が、

いかに優秀かが解りました。

もうちょい、

わかりやすく出来ると思ったのですが…。

 

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓