過去のファジアーノ岡山戦を振り返る。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 

 こんばんは。寒いですね。

 日曜日に対戦するファジアーノ岡山は、昨年、同勝ち点でありながら、得失点差で6位の座を奪われてしまった相手ですが、直接対決の結果も、ホーム・アウェーともに引き分けでした。アウェーの地・シティーライトスタジアムでは、ロングスローを中心としたセットプレーに苦しめられ、2度のリードを許しながら、粘り強く追いつき、野津田のホーム・ゲームでは、松本怜大選手のゴール(記録はオウン・ゴール)で先制したものの、片山瑛一選手のすんごいゴールで、1点を守り切ることが出来ませんでした。どちらにも絡んでいた片山瑛一選手は、ケガで戦列を離れているそうですし、セットプレーで強さを見せた岩政大樹選手は移籍。ちょっとだけ、苦手が回避出来ました。

 さて、今日は、過去のファジアーノ岡山戦を、簡単にまとめてみました。

 

 2012年の初対決は、平本一樹選手のゴールで先制したものの、39分には川又堅碁選手に同点ゴールを浴び、直後に金民均選手に逆転ゴールを食らってしまいました。雨の野津田では、金民均選手に先制ゴールを許したものの、太田康介選手のゴールで同点。途中出場の勝又慶典選手の復活ゴールで逆転し、このままいけるかと思いきや、またもや金民均選手のゴールで追いつかれ、悔しい引き分けとなりました。現在、ファジアーノ岡山に対しては。3試合連続引き分け中です。

 現在、どちらのチームもケガ人が多く、共にベストの布陣が組みにくい状況にありますが、日曜日は、カード初勝利&シーズン初勝利に向け、選手を後押ししたいですね。

 

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

明日は、

午後7時から、

鶴川駅北口で、

ファジアーノ岡山戦の

告知活動があります。

一緒に、FC町田ゼルビアを

盛り上げましょう。

ぜひ、よろしくお願いします。

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓