この2チームが、早くも厳しい。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日は、J2のゲームが5つだけ行われたのですが、ツエーゲン金沢が水戸ホーリーホックに0-4で大敗。ザスパクサツ群馬は湘南ベルマーレに1-3で敗れ、それぞれ連敗。得失点差により、暫定順位が21、22位となりました。

 今期は、J3の順位にもよりますが、J2からは2チームが自動降格。入替戦はありません。そんな訳で、下2チームにいることが、大変なプレッシャーになってしまいます。FC町田ゼルビアは、開幕戦でジェフユナイテッド千葉に0-1で敗れていますが、明日の試合は0-3以上の結果(?)を残せば、降格圏に落ちる心配はありません。そう考えると、ちょっとだけ気楽になるような錯覚をしますね。

 

 昨年は、FC岐阜が2試合続けて0-4で負け、2試合で得失点差が-8となりました。今年は、この2チームが出遅れている状況です。でも、明日の試合に勝てば、こんなことを考える必要もなくなりそうです。明日はアウェーの地での試合となりますが、ぜひ、勝ち点を持ち帰っていただきたいですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

本日、丸亀入りした皆さん、

お疲れ様です。

明日は、

今季初勝利を

その目に焼き付けてくださいね。

 

 

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓