明治安田生命J2リーグ・第2節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 早くも今週末は、J2が土曜と日曜に分散されての開催となります。土曜日が5試合で日曜日が6試合。昨年までは、J2は日曜日の開催がベースになっていましたから、観客動員とかにも変化があるんでしょうか?。非常に気になるところです。

 さて、今日は、土日に開催される第2節の対戦カードと過去の戦績について調べてみました。なお、表示されている試合結果は、当該チーム同士が、過去に同一カテゴリーにあった3シーズンのものです。カテゴリーは、J1、J2、J3、JFLに限ります。

 

 

 京都サンガF.C.と徳島ヴォルティスは、ここ数年は徳島が完全にカモにしている状態です。2013年の昇格プレーオフ決勝を含めると、7戦負けなし。去年の第9節では、シュート1本で勝ちました。

 FC町田ゼルビアは、アウェーでカマタマーレ讃岐との対戦になります。2011年のJFLから対戦がある両チームですが、2011年はFC町田ゼルビアがJ2昇格を決め、2013年はカマタマーレ讃岐がJ2・JFL入替え戦に進出し、結果、J2に昇格したため、2シーズン続けて対戦するのは今回が初めてとなります。昨年の第38節では、2013、14年に所属した木島徹也選手に決勝ゴールを決められており、今度は負けるわけにはいきません。

 今週末は、DAZNフル活用で各地の試合を楽しみたいですね。

 

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございました。

先週の配信問題で、

DAZNの無料視聴期間が

2週間延長されるらしいですね。

今週末は、現地で観られないんで、

なんかあったら、ホントに困りますね。

 

 

デストラーデ様に、ご提供いただきました。

ありがとうございます!。

↓↓