小ネタ・2016年シーズンの背番号を予想してみた。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 異論反論は、当然のことと思います・笑。



 自分なりに、2016年シーズンの、FC町田ゼルビアの背番号を予想してみました。

 今期は選手の入れ替わりが少なかったので、背番号の変更も最小限になるかとは思われます。その中でも注目されるのは、実績のある新加入選手の扱いになるのではないでしょうか?。

 V・ファーレン長崎への期限付き移籍から復帰した三鬼海選手は、小さい数字になるのではないかとの予想がありますが、自分は、敢えてFC町田ゼルビアで付けていた18番への復帰を予想しました。それにより、宮崎泰右選手が14番になるとみました。

 ジェフユナイテッド千葉から期限付き移籍の谷澤達也選手は、遠藤敬佑選手が抜けた8番。この番号は、昨年までジェフユナイテッド千葉でも付けていました。

 ここからは大胆予想になるのですが、今期、11番を付けていた中村祐也選手が、湘南ベルマーレ時代の良い時期に付けていた22番になり、22番の島崎恭平選手が久々のGK23番復活。空いた11番を中島裕希選手が付けると予想しました。大きい番号を付けている森村昂太選手、重松健太郎選手、久木野聡選手はそのままなのではないでしょうか?。

 贔屓の選手の背番号が、1ケタか2ケタかは大きな問題です。背番号の貼り付け代金が違う・笑。明日の新体制発表会は、間違いなく盛り上がることと思いますが、新背番号にも注目ですね。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

明日は、

町田市民以外の方も、

駅の周りには

多い一日。

町田駅を

青く染めたいですね。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成