2016年度、始動日時点のFC町田ゼルビアの陣容。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 1月は仕事がヒマな癖に、始動日に小野路に行ったことが一度もなくて、今年こそ、ぜひとも小野路に行きたかったのですが、やはり、仕事の都合で行くことが出来ませんでした。去年は、いまいち仕事に集中出来ていなかったですからね。その報いです・苦笑。

 今日の小野路グラウンドでの様子は、写真レポートで垣間見ることが出来ました。和気あいあいと、良い雰囲気の中でのスタートだったのではないでしょうか?。開幕戦のセレッソ大阪戦が楽しみですね。

 さて、一応は、FC町田ゼルビアの今シーズンの陣容が整ったようです。そこで、選手の生年月日と血液型、それと、昨年のリーグ戦の出場記録一覧にしてみました。まだ背番号が発表されていませんので、ポジション別に、年齢の高い順から並べてみました。2015年シーズンの成績は、移籍してきた選手に関しては、J1、J2リーグ戦のものとなります。





 ふと見て思ったんですけど、年齢構成とか血液型とか、昨年に比べて凄くバランスが取れているような気がしました。昨年はO型の選手と、1991年4月~1992年3月生まれの選手がとても多かったんですよね。

 これから、新加入の選手について、勉強しなければなりません。今年は対戦相手もガラっと変わってしまいますし、覚えなきゃいけないことが沢山あります。仕事を疎かにしないよう、可能な限り頑張ります。 




今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

月刊J2マガジンの

レノファ山口FCとの

取り上げられ方の違いには、

悔しさしかありませんね。

絶対に、J2を勝ち抜きましょう!。


tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成