垣根拓也選手が、グルージャ盛岡に期限付き移籍。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 昨日の昼から、PCのない環境に身を置いていたため、ブログの更新が出来ませんでした。そんな中、昨日と今日は大きな動きがありました。まず昨日の第1弾おなったのが、ゴメこと垣根拓也選手の、グルージャ盛岡への期限付き移籍です。FC町田ゼルビアから、J3リーグのチームへの期限付き移籍は初めてのケース。J2に昇格すると、こういうケースも出てくるんですね。



 垣根拓也選手は、今期は主に“チーム天皇杯”のボランチとして活躍しまして、リーグ戦の出場は1試合に留まりました。しかし、もっとも重要な試合であったJ2・J3入替戦の第2戦で途中出場。最後をしっかり締めくくりました。昨年、今年と、フィールド・プレーヤーのユニは垣根選手だったので、今回の期限付き移籍は残念な部分もありますが、グルージャ盛岡といえば、2015年シーズンにFC町田ゼルビアが唯一勝てなかった(天皇杯1回戦は勝利)嫌らしいチーム。その嫌らしいチームの一員として、良い経験を積んでもらえたらいいなと思います。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

情報が遅くなってしまい、

済みません。

このあとも、ちょっとずつ遅れた

情報を配信して参ります・苦笑。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成