戸高弘貴選手と島崎恭平選手の契約更新。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 今日も、午前10時に契約更新の発表がありました。今シーズンはケガによる手術~リハビリに費やし、試合出場のなかった戸高弘貴選手と、リーグ戦、天皇杯を含め、公式戦出場のなかった島崎恭平選手の2名です。今季は、非常に悔しい思いをした二人だけに、来季に賭ける気持ちは強いと思います。



 今期、戸高選手の不在の穴は小さくなかったと思います。J2の舞台で、あのドリブルがどれだけ通用するか見ものですね。島崎選手は、隣町である多摩市出身の選手として、ぜひ活躍を期待したいところです。今期は天皇杯予選~本戦でサブに入っただけでしたが、来季は出番があると思います。ぜひ、頑張ってもらいたいですね。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

大分トリニータが、

大変な草刈り場に

なっています。

2012年オフを経験

しているだけに

身につまされますね。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成