スーパーJ22の、過去の戦績と選手出場記録。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 明日、対戦する、Jリーグ・U22選抜の招集メンバーに、一部、変更がありました。サガン鳥栖の鎌田大地選手に代わり、鹿島アントラーズの豊川雄太選手が参戦します。豊川選手の、今期、リーグ戦出場記録、Jリーグ・U22選抜の招集回数などはこちらです。



 今回で4度目となる“スーパーJ22”ですが、過去の戦績は以下の通り、1勝2分です。FC琉球戦では大量6点を取りましたが、あとはスコアレス・ドロー。しかし、J3リーグ陣営は、まだ無得点なんです。まずは1点を取ることによって、流れを変えたいですね。



 今期、“スーパーJ22”は計4度予定されています。既に終わったブラウブリッツ秋田以外の3試合は、いずれも上位争いをしているチームであり、不公平感はないのですが、今回以上に大変なのは、6日間の合宿の後に行われるAC長野パルセイロですね。それに比べたら、大したことはありません・苦笑。

 明日は、日本代表のハリルホジッチ監督も野津田を訪れますし、多くの他チームのサポーターの皆さんも、来て下さることと思います。日曜日を超える、大観衆になりそうな予感です。そんな中で勝つことが出来たら、FC町田ゼルビアというチームは、もう一皮むけそうな気がするんですよね。それだけに楽しみです。



 過去に行われた“スーパーJ22”の選手出場記録と、今回の招集メンバーをまとめてみました。

 普段から、J1の試合にレギュラーとして出場している選手が多いため、“スーパーJ22”にでさえ出場していない選手が、多々えらばれていますが、ひょっとしたら、これが先方の弱点になるかも知れませんね。

 通常のJリーグ・U22選抜だって、個々の能力が高くとも、連係不足で勝利に繋がらない面があります。ましてや今回は、結果と言う点において、先方がこちらに適う訳がない。FC町田ゼルビアは、名古屋グランパスを破ったチームです。明日は、大観衆の中で、絶対に勝ちましょう!。


今日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

明日は、

ハリルホジッチ氏を始め(笑)、

初めて野津田を訪れる方が

非常に多くなりそうです。

ぜひ、

また来たいと思ってもらえる試合になるよう、

我々も応援したいですね。


tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成