サビア選手のJ2リーグ戦全ゴール。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 おはようございます。

 朝から暑いですね。今日は午後1時から麻溝でSC相模原vsレノファ山口FCの試合が行われますが、大丈夫なんでしょうか?。現地に赴かれるサポーターの皆さんにおかれましては、くれぐれも、熱中症にお気を付け願いたいと思います。

 昨日は、町田のシバヒロで、FC町田ゼルビアによる地域感謝祭が行われましたが、その会場に、新加入のサビア選手も来ていたそうですね。せっかくの機会だったんで、挨拶とか出来ればよかったのに、なかったみたいですね。

 さて、今日は、2011年6月に栃木SCに途中加入後、昨シーズンまでのサビア選手の全ゴールを調べてみました。




 ガイナーレ鳥取戦で、4試合。松本山雅FC戦で3試合と、サビア選手は、同じ相手との対戦で繰り返し得点する傾向があるようです。その顕著な例として、松本山雅FCにいた2014年は、4得点がロアッソ熊本と愛媛FCで2得点ずつ。共に2試合とも得点していました。得意なチームを作るのが得意なんでしょうか?。

 J3リーグも残すところ半分となってしまいましたが、2試合を残す相手はまだまだあります。サビア選手には、ぜひ、カモにするチームをいくつも作ってもらいたいと思います。


今日も

お読みくださいまして

ありがとうございました。

昨日のシバヒロで

熱中症になられた皆さん。

今日は、ゆっくりや休んで

くださいね。

tanaユニ工場@アイコン・クリエーター様作成