明治安田生命J3リーグ、第24節終了時点の順位表と勝ち点分布。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 こんばんは。

 家に帰って風呂に入ったら凄い筋肉痛。どうしてかと思ったら、ゴール裏に来てくれたアスルクラロ沼津サポーターの皆さんの手前、あまり(笑)サボれなかったからだと思います。自分以外にも、他のチームのサポーターさんの応援の声が凄かったため、負けずに声を出したとの証言があり、今回の企画は、思いもかけぬ形で成果をあげたようです。ホント、今日の応援は一体化していましたね。楽しかったです。

 さて、今日は、上位3チームがいずれも勝ったため、順位の変動はなし。相変わらず勝ち点2差に3チームというすし詰め状態が続きます。ただし、次節はツエーゲン金沢vsAC長野パルセイロの2位、3位直接対決。どちらか、もしくは両方が勝ち点を失う可能性がある訳で、再び、勝ち点をジワジワ離して行くためにも、次の秋田戦は確実に勝っておきたいところですね。



 上位3チームとそれ以下が大きく離れました。ガイナーレ鳥取は昇格圏はちょっと厳しいですね。ここ数試合の快進撃を支えたフェルナンジーニョ選手がPKを外し、1人少ないSC相模原に負けてしまいました。これで勢いがなくなってしまうかも知れませんね。まだまだ混戦が続きます。しっかり応援して行きましょう!。



今日も、

お読みくださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったら、

クリックお願いします。

↓↓↓


にほんブログ村