佐川印刷SCの、第22節までの戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常

 ふと気が付けばJFLも第23節。JFL中断期間~国体開催期間があって、8月と9月で、ホームの試合は11日のY.S.C.C.戦のみなんですよね。中断明けは、休みの取れない土曜日の都田。遠方アウェーの大分、宮崎と、なかなか厳しい日程。前半戦が近場アウェーが多かったから、まあ、仕方がないですね。

 そんな中、土曜日のナイトゲームの西京極。前半戦の出遅れが響いたものの、3連勝などもあって13位まで順位を上げて来た佐川印刷SC。調子を上げて来たキッカケは、3強に対して3連続引き分けと、負けなかったことのようです。後半戦に入ってからは、前々節に首位・カマタマーレ讃岐を引きずり下ろしましたが、前節・AC長野パルセイロに負け、3強に負けなしというのは崩れてしまいました。

 佐川印刷SCの勝ちパターンは、先制点を取ったらひたすら相手の攻撃に耐えると言う感じ。少ないチャンスをモノにしてきますから要注意です。失点数が少ない方から3番目ですからね。なかなか得点が難しいチームです。

 土曜日に西京極にいらっしゃるゼルサポの皆さん、週末は天気は良いものの暑くなるようです。くれぐれも、体調に気を付けてお出かけ下さい。


きょうもお読みくださいまして

ありがとうございました。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村