第15回JFL第20節の対戦カードと過去の戦績。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常

 こんばんは。

 あまりエアコンは使いたくないのですが、今年に限っては我慢できない時にはエアコンを使おうと思っています。でも、いまとなっては、いつ使って良いか解りません。すでに、限界を超えている気がします。

 さて、先週の藤枝は暑かったですね。あんな山の中にありながら、あれだけ気温が高いとはさすがに温州と呼ばれたトコですね。しかし暗闇に浮かぶ茶畑は、大阪のオバチャンのパーマみたいでちょっと怖かった(済みません)。

 明日、明後日は、いよいよJFLは第20節を迎えます。昨年の11月11日は、JFLの開幕戦は永遠にやって来ないのではないかと思われましたが、早いものですね。

 カモと苦手。ヘビに睨まれたカエル。今期も継続中なのが、Honda FCに対する佐川印刷SC、AC長野パルセイロに対するFC琉球。ちょっと克服に近づいたのが、MIOびわこ滋賀に対するカマタマーレ讃岐、そして、横河武蔵野FCに対するFC町田ゼルビアです。

 第10節の時にも取りあげましたが、Honda FCは佐川印刷SCに対して2003年から5年半に渡って11連勝。まだ調べていないんですけど、同じ相手に、引き分けを挟まずに11連勝っていうのは、Jリーグでもないんじゃないでしょうかねえ…。通算ではHonda FCの17勝3分1敗。これは凄いですね。

 AC長野パルセイロは、FC琉球に対して5連勝中。ただ、いままでと違ってFC琉球も上り調子ですし、逆にAC長野パルセイロはウチに勝って以来下降気味。今度こそ、FC琉球が一矢報いるかも知れませんね。

 FC町田ゼルビアは、前回のムサリクで勝ったとは言え、まだ対戦成績はダブル・スコア。しかも野津田では勝てていません。おそらく、公式リーグ戦では最後となる南北多摩合戦。いい形でシメたいですね。


重田畳店、たたみすとの日常

11日から合流した

南、杉本の両選手は、

東京ヴェルディ・ユース

在籍時に、

楠瀬監督のもと、

横河武蔵野FCを破ったと言う

因縁があるんだそうですね。

ランキングに参加しています。

よかったらクリックお願いします。

本日も、お読みいただきまして

ありがとうございました。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村