大竹隆人選手先発フル出場全勝神話。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常  勝ちましたね。FC町田ゼルビア。やりました、大竹隆人選手、プロ入り初ゴール。岸田和人選手、2戦連続決勝ゴールも凄いです。

 大竹隆人選手は、これで先発フル出場した試合は4戦全勝となりました。現在、FC町田ゼルビアのキーマンを岸田選手だとすれば、ラッキー・ボーイは大竹選手なんじゃないでしょうか。

 さて、これは後だしジャンケンになってしまうんですが、今週出しそびれていたデータがこちら。ツエーゲン金沢の、昨期と今期第5節までの、シュート数と試合結果の関係を表したものです。ご覧のように、シュート8本以下の試合では一度も勝っていなかったのです。実際、今日の試合のシュート数はFC町田ゼルビアの16に対してツエーゲン金沢は7。データ通りの結果となった訳です。○すさんは、ここに書かれるとハズレのフラグが立つと仰いますが、このように、当たることだってあるんです・笑。

 しかし、昨日予想した今節のJFL試合結果は2試合の段階ですでに1個ハズしてしまいました。やっぱり当たらないのかなあ…苦笑。












FC町田ゼルビアの逆転勝ちは、

雨の富山戦以来ですね。

いずれ、北陸地方のクラブには逆転勝ちする

なんて文章を書くかも知れませんが、忘れて下さい・笑。

現地応援のみなさん、お疲れ様でした。

勝利の美酒に酔いしれ、

くれぐれも気を付けてお帰り下さい。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村