第15回JFL第6節の対戦カードと過去の戦績とニセtoto。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。


重田畳店、たたみすとの日常
 みなさん、この週末、どのようにお過ごしでしょうか。すでに金沢入りされている皆さん、お疲れ様。羨ましい限りです。自分は、予算と甲斐性のなさで参戦することが出来ませんが、明日は仕事をしながら念を送ることとします。

 さて、明日と明後日で行われる第15回JFL第6節の対戦カードと過去の対戦成績がこちらです。前節と違い、対戦数の少ないカードが多く、調べる側としては大変ラクでした。

 今回、唯一、対戦数の多いカードであるFC琉球vs佐川印刷SCは、もともと佐川印刷が得意としていたカードだったようですが、ここに来て琉球がじゃっかん挽回。琉球は4勝中3勝がホームですから、明日は勝利が期待されます。

 ツエーゲン金沢とFC町田ゼルビアの“Zダービー”は、過去に負けなしのFC町田ゼルビアの絶対勝利を期待します。昨日のブログにも書きましたが、金沢は前半の最後と後半の最後に極端に失点が増えます。麻溝で行われたSC相模原戦のような試合を期待したいですね。

 前節、ブラウブリッツ秋田と2位争い対決を行ったカマタマーレ讃岐は、今節はソニー仙台FCと再び2位、3位対決。思わぬところで正念場を迎えていますね。首位・AC長野パルセイロが勝って讃岐が負けると1、2位で勝ち点差が6になってしまいます。讃岐を捕えたいのはヤマヤマですが、まずは首位争いが混沌としていてもらいたいものです。

 4位のブラウブリッツ秋田は首位AC長野パルセイロとの対戦。おのカード、秋田はまだ一つも勝っていないんですよね。FC町田ゼルビアとは次節に対戦。長野を破って勢いづかれるのも困りますが、ここは長野を引きづり降ろしておいてもらいたいところです。

 ホンダロックSCと栃木ウーヴァーFCの対戦は、栃木ウーヴァがホンダロックをカモにしています。昨期は、わずか4勝だったにも関わらず、2勝がホンダロックですからね。ホントに得意なのでしょう。

 
重田畳店、たたみすとの日常
 んで、自分なりの第6節の予想がこちら。おそらく2つくらい当たります・苦笑。まだ星勘定には早いですが、1-4位対決と2-3位対決が、両方引き分けなんていう僥倖はないものでしょうか?・笑。その前にFC町田ゼルビアが勝つことが肝要ですけどね!。












重田畳店、たたみすとの日常














ツエーゲンの語源になったツヴァイって、

2っていう意味なんですって。

ツヴァイテと一緒ですね。

ドイツ以外では珍しい頭文字Z対決。

吉報を楽しみにしています。

みなさん、くれぐれも気をつけてお出かけ下さい。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村