FC町田ゼルビアの選手出場記録(第4節まで)。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。



重田畳店、たたみすとの日常
 凄い雨ですね。明日の午後には止むって行っているけど、明日の試合は大丈夫なんでしょうか?。境川は相当水位が高くなっているみたいだし、とても不安ですね。

 さて、明日、通常通り試合が開催されれば、木島徹也選手の出場停止を受けて、FC町田ゼルビアのスタメンが変化することになります。そこで参考のために、FC町田ゼルビア戦士の、過去4戦の出場記録をこちらに貼りました。

 まだ出ていない選手がいますね~。大竹選手。新加入のアンデルソン選手、早くピッチでその姿を見たいですね。

 明日のオーダー。木島選手の代わりには誰が入るんでしょうか?。開幕スタメンを勝ちとった村上選手?。それとも岸田選手が初めから行くのか?。いまから興味深いですね。

 そんなことを考えつつ、明日を迎えたいと思います。








明日の朝には、雨、やんでいて欲しいですね

ランキングに参加しています。

よかったら、クリックをお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村