5932goal | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 今日のSC相模原とのTM、期間は短かったものの、かつてFC町田ゼルビアに在籍した御給選手に2ゴールを奪われたそうですね。昨年は9ゴールに終わったとはいえ、新生JFLで唯一2度の得点王に輝いた選手。さすがです。

 一方で、FC町田ゼルビアで2得点を挙げた30番の練習生。誰だか解らないってのは、ちょっと覆面レスラーめいてて面白いのですが、今回は、あるルート(笑)により、正体が判ってしまいました。明後日からのキャンプには参加するのでしょうか?。ぜひ、本契約に結びつけて欲しいですね。30番を与えられているから、もう決まっているのかな?。

 今日は、夕方のサポーター・ミーティングにも参加出来ませんでした。誰か、内容を教えていただければ幸いです。

 開幕まであと1ヵ月かあ…。野津田を満員にするためにも、これから急ピッチで頑張らないといけませんね。


にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村