話が違うよ!。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 負けました。一度は追いつき、その後も押していたのに、またしてもセットプレーからの失点。2点目、蹴る前からやられるような予感しませんでしたか?。自分はしました。その後も押してはいたけど得点に繋がらず、残念な結果に終わりました。

 しかし、我々以外のボトムズ4。見事に勝ち点を加えてしまいました。富山が京都に勝っちゃうなんて、想像できませんでしたよね。でも、通算戦績は今日を合わせると富山の1勝3分0敗です。富山は京都をカモにしているって言ってもいいかも知れませんね。

  残り4試合。こちらが勝ったとしても、他のクラブにも頼らざるを得ません。ホント、今日はいい加減にして欲しかったですね。


テンション下がりまくりですが、

気分を変えて、愛媛戦に備えましょう!。

ご参加、よろしくお願いします。

↓↓↓↓

にほんブログ村 サッカーブログ 町田ゼルビアへ
にほんブログ村