FC町田ゼルビアと大分トリニータ、時間帯別得失点 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 昨日、ちょっと触れたんですけど、大分トリニータとFC町田ゼルビアの、時間帯別得失点をまとめてみました。これで、互いの強い時間、弱い時間が判ると思ったのです。こうやって見ると、FC町田ゼルビアは、とにかく後半の失点が多い。そして、思ったほどロスタイムの失点はないんですよね。


【大分の得点、FC町田ゼルビアの失点】

0~15分     大分得点3 町田失点2

15~30分    大分得点1 町田失点2

31~45分    大分得点3 町田失点1

前半ロスT    大分得点0 町田失点0

前半計 大分得点7 町田失点5

46~60分    大分得点3 町田失点4

61~75分    大分得点4 町田失点6

76~90分    大分得点7 町田失点9

後半ロスT    大分得点1 町田失点1

後半計 大分得点15 町田失点20

合計 大分得点22 町田失点25


【大分の失点、FC町田ゼルビアの得点】

0~15分     大分失点0 町田得点1

15~30分    大分失点1 町田得点0

31~45分    大分失点2 町田得点2

前半ロスT    大分失点0 町田得点0

前半計 大分失点3 町田得点3

46~60分    大分失点2 町田得点4

61~75分    大分失点5 町田得点3

76~90分    大分失点2 町田得点3

後半ロスT    大分失点1 町田得点0

後半計 大分失点10 町田得点10

合計 大分失点13 町田得点13

 

 FC町田ゼルビアの今期合計得点数と大分の失点数、大分の得点数とFC町田ゼルビアの失点数が非常に近く、互いの得失点の時間帯が非常に合致していることが気になります。特に、後半76~90分。ロスタイムも含んだところが極端なピークとなります。FC町田ゼルビアとしては、序盤になんとか先制し、後半を守るのではなく攻め続けて行くことによって相手の攻撃を防ぎたいところです。話しによると、明日の先発にディミが名を連ねるとの噂もあります。鈴木崇文選手からのコーナーキックをボレーで合わせるなんて場面が見られたなら、きっと勝機があるでしょう。さらに、相手の足が止まって来たところに復活・勝又選手や北井選手を投入。次々とゴールに迫るところも見てみたいですね。なにしろ、前半は無失点で凌ぎたいですね。