ニッパツで何発も!。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 午前中が仕事のため、今日は終わり次第、三ッ沢に駆けつけるつもりでいます。

 出先からなのですが、仕事の格好のままという訳にもいかないのですが、時間がない。んで、どういう訳だか今日は着ているジャンパーから、やたらとイグサの匂いがして、なんだか変。普段は全くこの匂いが判らないんですけどね。て、ことはこれは着て行かない方がいいんだな。(笑)

 実は今年、自分はタオマフ2度しか廻していないんですよね。熊本戦の北井選手のゴールと試合終了後。今日のニッパツでは、三発四発五発と、タオマフぶん廻しをやりたいですね。それまでに間に合わないとな。

 今日もゴール裏に行き予定です。お気づきの方は、よかったら声掛けて下さいね。目が悪くて、なかなか自分から気が付けないんですよ。(苦笑)

 あっ、一回も名前が出てない。(笑)

 頑張れFC町田ゼルビアっ!。