こ、声が… | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

みなさん、今日はお疲れ様でした。とりあえず連敗スタートとなりましたが、今回は全然勝ち目、ありましたよね?。


 カフェ・ラ・マッキナさん。シトロエンのトラックの調子悪いらしいですね。でも、ああいうオープン・スペースでは、あんな感じの販売方法も悪くないですよね。久々にクレープいただきましたが、うまかった。でも、帰りの足取りは軽くなりませんでしたが…。あ、すいません。話そらしちゃいました。

 技術的な事は全く判りませんが、今日の試合は押してたんじゃないでしょうか?。一発くらっちゃったゴールはマークが甘かったと言われておりますが、凄いいいトコ来てましたもん。しょうがない。福岡は強かった。ついでに愛媛も強かった。あとから、あの2試合はしょうがないよ。両方ともJ1昇格してもんって、あとから言うことになるんじゃないですか?。次はきっと勝てるって気がします。

 しかし、家でYoutube見ながら練習しても、ちっとも頭に入っていなかった新チャントが、11:30からの練習だけでキチっと出来るようになっていたのには自分でも驚きました。いや~、いま声出ない。(笑)

 そして、再三にわたり、シュートがクロスバーに当たりましたね。練習を観に行ってる方はご存じの通り、シュート練習で、最後はクロスバーに当てた順にあがりっているのをやっているじゃないですか?。あれがよくないんだな。クロスバーに当てることが癖になってる。(苦笑)

 とにかく、今日は自分にとってはFC町田ゼルビアサポーターの皆さんと再会できた喜びでいっぱいでした。あと、シブヤボーイさんとお会い出来たこともです。会っても判るかなって思っていたんですが、あの場所にあの格好でいたら判りますね。(笑)

 次は土曜日のアウェー鳥取戦。明日から、また調べ物しよっと。(笑)