北太樹 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 何度か相撲を話題にしてましたが、マイミク(もともとmixiやってます)の方、北太樹という北の湖部屋の幕内力士が町田出身で、3~5年は町田JFCでサッカーをやっていたと聞きました。キーパーだったらしいですね。最近の相撲はほとんど見てなくて、全く知りませんでした。

 今日のFC町田ゼルビアは専修大学との非公開の練習試合でしたが、対戦相手、場所ともに推測せずにはいられませんでした。実際、裏の裏をかいて小野路グラウンドに行ってみました。(笑)

 勝又選手のツイッター見て、「信華って栗平じゃねえか。そっか、フロンターレのグラウンドだったんだな。櫻屋は日曜日で混んでたのかな?」なんて勝手に決めつけてましたね。

 新しいポスターが出来たらしいですね。早く自分のトコに貼りたいものです。