同級生 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 自分は元々mixiをやっていたのですが、昨日の夜、同級生の足跡(訪問者)がついていました。

 自分の母校は、1学年500人もいる都立屈指のマンモス校でもありましたし、自分自身もイマイチちゃんと学校に行っていなかったこともあって、面識のない人が多いのですが、この方もしかり。ただ、トップ画がホンダロックFCのタオルで、マイミクには酒井のファンと思しき48歳男性とともに、“ロック総統”の名がありました。

 昨年の、最後となった“ゼロックスーパーカップ”終了後の、Jへの鍵授与が思い出されますが、どうやら、あの方のようでした。都内に住んでるんですかね?。

 そういえば、自分が通っていた頃の都立高校は学区制でして、同学年に町田市の生徒はいませんでした。小田急沿線で便利な場所にあるんで、いまも昔も多いんですけどね。みなさんは、ゼルビア・サポーターの同級生とかいるんでしょうね。

 野津田で同級生と再会なんて、なかなか楽しそうですね。