お疲れ様でした。 | たたみすとの日常

たたみすとの日常

仕事もサポーター活動も一生懸命。老舗畳店四代目の雑記帳。

 今日はボランティア・スタッフの説明会ですね。会場に行かれたみなさん、お疲れ様でした。自分は休日が日曜・祝日しかないため、行くことが出来ません。また、今度の決起集会にも行くことが出来ないんですよね。残念です。もっと店を大きくして、自分ひとりいなくてもどうってことない状況が作れるよう、日々頑張らねばなりません。現状の自分で出来ることをなるべくやっていけたらなと思います。知人の店にポスター貼らせてもらったり、チラシ置かせてもらったりですかね。ポスティングは得意なんですけど…。(苦笑)

 アルバイトとして来ている従姉の子供が、珍しく今日は休みました。本人は風邪と言っているのですが、隣の八王子市ではインフルエンザによる学級閉鎖が増えているそうで、たぶん、そうなんじゃないかなあと思っています。潜伏期間ってのがある訳だから、常に行動を共にし、一緒に狭い軽ワゴン車内にいることの多い自分は、感染してしまっているのではないかと、すっかりテンションが下がっております。朝は寒気がしましたが今は平気。いまのところ気のせいだったみたいです。

 明日は湘南とのトレーニング・マッチですね。みなさんのブログでのご報告を楽しみに待ってます。