キターーーー(≧∇≦)ーーーー! | ろしーたの独り言(公認)。

ろしーたの独り言(公認)。

「フィールドに立つことだけがバスフィッシングではない!」を座右の銘とする新米父ちゃん 子育て日記&バス釣り武者修行。さらば、DAIKOさん!

いよいよ、こーちゃんが年長さんに。幼稚園最後の1年が始まりました。



クラスはつくし組。




{C01E7302-063F-4481-BDD8-B57D28F184D8:01}
一番の仲良し。ご近所さんのYヘイくんと2年ぶり、同じクラスに!



Yヘイくんは。平日の近所の道場で空手も一緒。やったね!



そして(ろしーたが勝手に)注目していた担任の先生は。









キターーー(≧∇≦)ーーー!










{E9419ED7-25F8-41FC-9C0E-0D688885FB45:01}
年少さんの時の担任だったAイナ先生!



一昨年、新卒の新人。昨年も引き続き年少を担任されていました。



たまに顔を合わせる時もこーちゃんの事を気にして下さっていて。年長さんで担任してもらって卒園までお世話になりたいねー、なんて嫁とも話しておりました。




{6FD1EE4E-C621-4DF1-8EE7-5925857F3EC2:01}
来春にはなちゃんも入園。Aイナ先生にお世話になりたいね~。



ろしーたのテンソンが上がってしまいました(笑)



これで今年も、行事に参加するのが楽しみ(Aイナ先生、良い先生だし可愛いし)。



うちの嫁もAイナ先生が大好き(笑)




{3079E5C4-FFFD-4AFB-8188-D4668A62D857:01}
※こーちゃんが一番冷静だという事実。



以上。



アディオス、アミーゴ!