ping-pong-pearl春夏展示会 | レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍のオーダーバッグや小物のお店tasse-li-tasse

レザービーズ刺繍とバッグ創りの日々を綴っております


初等科からの仲良しさんの ping-pong-pearl のお洋服の展示会が
開催されます。

6月23日(月)、24日(火)です。

場所、時間などにつきましては、私にメッセージを頂けましたら
ご案内させて頂きます。

同時にRoom*Tさん、そして私も商品を並べさせて頂きます。




この金魚ちゃん、何とも可愛いんですよね~。
私がグルーデコでつくってみました