地震グラフ 24日 数は少なくなってきていますが・・・ |         きんぱこ(^^)v  

        きんぱこ(^^)v  

  きんぱこ教室、事件簿、小説、評論そして備忘録
      砂坂を這う蟻  たそがれきんのすけ

 こうやって、地震の数も規模も小さくなってきたときに決まって、大きな地震があるのですよね。

 このまま収まってほしいですが、そうはいかない気がしています。


 福島県の浜通り、中通りは相変わらず中規模の地震が続きます。

 秋田県沖で発生した地震は、秋田県北部の内陸部から徐々に山形県へと移動している感じがします。

 今晩明日あたりは要注意でしょうか。

 


        きんぱこ(^^)v  -1

        きんぱこ(^^)v  -2