雨女を探せ 白岡今日花

テーマ:
んなあきょうかです
{6ADAC2F4-4054-4F03-89A0-585EC29DF1A3}





本日名古屋遠征でした!









うわー名古屋やばいねー






ばりたのしかった







ライブもTaskのTシャツ来てくれてる人たくさんだったし


たんのしかった!!!







特典会でも関西弁?きけてよかったぁ




関西弁すきやねん!












でね、オフ会もあったのね、







名古屋は雷雨ってSiriがいってたから傘とかもってったのに




すごい晴れてて


えーあつそー!



っておもって






外出たら




ドバーーーーーーー





って雨降ってきて





ゴロゴローー




と雷もなって







え、あ、、ん??お?







ってなったよねニコ











オフ会おわってライブハウス戻ったら雨やんだよねニコニコニコニコニコニコニコニコ










え、Task have Fun雨女説














いろんな人に雨女はきょうかだといわれた!




わたしじゃなぁぁい!!




きっと!!



根拠はないが!






名前的に晴れ女感あるっしょ!









今日の花




だからさ!




イメージ的に







太陽サンサンで虹がでてるってかんじだよ爆笑












ねえ雨女だれだとおもう?




新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前





351回目のブログを読んでくれてありがとうございました!




いいねコメントまってるんぴー






明日はTFMホールでぷちぱすぽ☆さんとさきどり発信局さんと3マンです!
私達は13時5分〜

その後はキネマ倶楽部でライブ!
私達は18時20分〜
こちらの予約は当日の12時までうけつけてまーす








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{8C71043F-B50B-458C-A942-834673AE1D61}