共有したい。熊澤風花

テーマ:




こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫




{8CD7CAC8-3863-4A2B-9B8A-28C75BE60155}







今日 は 名古屋遠征でした
一緒に遠征してくれた方、遊びに来てくれた方
ありがとうございました(><)

アットホームでとても楽しかったよ
30分LIVEでたくさん曲できて踊った実感あって
これがLIVEか、、ってなった!ん!






オフ会もありました︎ 

わたし凄いなって思ったのがね
オフ会始めると同時に雨降ってきて終わった瞬間
止むっていうね

それでもやれたので、、良かった !
雨の中ありがとうございました(><)
寒かったと思うから今日は温かい格好して寝てね

写真も見てるよありがとう




 



そう、今日ね朝スタッフさんがお弁当作ってきて
くれて、、美味しかったな~~~
ウインナー入ってて わあっ てなった!!!

あと お昼には 天むす 食べました!


{F42AA3A2-F165-45DC-B6D9-76C15B766BE1}

かっみっ!!!!!美味しかったっ!!

LIVEもオフ会も楽しんで 名物も楽しんで
すごくない?






あ!!!ねえ!!!!!

次の名古屋遠征決定しましたっっっっよ


6月10日だよ!!


2ヶ月後ぐらいだね!!!!!!


待っててね✌︎














5月27日

一年前にデビューしてなんだかんだで
いろいろあって 書ききれないぐらい思い出もあるけど
この日に全部ぶつけてやろうっていう気持ちなので
ぜひ遊びに来て頂きたい




今回のTaskは
アストロホールをいっぱいにする!っていうことで
まだまだ不安だしどれぐらいの人が来てくれるかなんて分からないけど、
1年で少しでも成長した姿見て欲しいし
幸せな時間、空気ってみんなで共有したいもんね~。




あと1ヶ月切ってるんだね
楽しみだな~







たくさんの方が来てくれたら嬉しいです
よろしくお願いします









5月7日の東京アイドル劇場プレミアム

わーすたさん、ときめき宣伝部さん、
アイドルネッサンスさん、神宿さんと
同じステージに立てる!ということで!!!

ついでにでも、もし良かったら!
お待ちしてます











あっした!




お昼は


{BC0DEFDD-0BCE-449F-9AA8-108FE5C18CA2}






ぷちぱすぽ☆ さんと さきどり発信局 さんとの
3マンです!


あついこれは!!!!!!!









夜は キネマ倶楽部に移動してLIVEです!




{7AAD75B7-71C3-4A30-9C72-371157CF92F9}




あしたも良き1日にしようね!














{B3A1B2D9-A179-4767-9A58-665E01343154}







告知沢山になっちゃったけどみんなと楽しみたい
LIVEたくさんあるので ぜひ遊びに来てね








さいきん ずっとふわふわしててにやにやしてて
自分に困ってる、笑
なんか、ね、!すごいんだよ!!!きいて!
自分でも何言ってるか分かんない時あるし

多分これが本物の熊澤風花っぽくてびっくりしとる




いやそのうちなおるけど、レアだね







今日も読んでくれてありがとう






 ばいばい