フライデーの話 白岡今日花

テーマ:
ぴっんきょうかです
{49D322E5-74A4-4022-B86D-D6ABC529390B}



本日学校でした!!









明日はやっと金曜日だ!!


金曜日〜金曜日〜


あいらいくふらいで〜





1年生の時英語の先生がフライデーの覚え方を教えてくれました。


















 





















金魚が焼かれたフライデー








なんて残酷な!!!!!!!!





せんせい、なんかもっと覚え方あるでしょ!




ないならもう自力で覚えるから!!!







フライデーを金魚が焼かれる日にしないであげて!!!







スーパーの特売日みたいにいわないであげて!!!








ただでさえ猫と金魚を飼ってる家では

金魚は毎日猫にいつ食べられてもおかしくない状況の中生きてるんだよ!


猫に怯える+金曜日におびえるなんて!




なんて残酷な!!!!!












フライデーはフライデー!

金魚が焼かれるフライデーじゃない



ただのフライデーなの!




良い子のみんなはマネをしないでね











{861E7018-9A30-4660-AD9E-1F8A548B1AC0}

{23930CE3-D083-4D3D-81DF-98780F78B014}




カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



286回目のブログを読んでくれてありがとうございました!



いいねコメントまってます






明日は真夜中のヒロインかよ!です
名前の通り真夜中からはじまります!
24時開演です!
私たちの出番わ日付かわって25日朝5時です!

ライブのあとはトークコーナーやカフェもあります!



それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{7FE30869-EFC8-4C1C-A34F-8FBEF6C0030B}