こんにちわっしょぉーーーい!!











今日は!今日は!!!

IMG_2254.jpg


サモ・アリナンズさんの【ビタジルダ】を観劇してきましたー(*´∀`*)



もぅ、さやかにとって
サモ・アリナンズさんは、特別な存在なんです。

人生で初めて観た舞台。

その舞台を観て、お芝居って面白いな!
やってみたいな!って思ったもんだ。



内容は今や全然覚えてないけど。
でも、くぅー!面白かったぁー!!
って感覚だけは、ずーっと忘れないのね。


その感覚が、今日、蘇りましたょ!!


20140720_154838_411.jpg

劇中、とにかく、初めっから最後まで笑いっぱなし!
もぅ、ほっぺたの筋肉が痛いょ!

あれ、さやか、最近笑ってないんだっけ(●'A`●)?
いゃ、今日のこの1時間半で笑い過ぎだろー!笑
ってぐらい!


演劇の面白さ詰め込みました!
凝縮しました!って感じ!
福袋的な⁉︎ いゃ、違うか!爆




なんだろ?
あの隙があるのに、丁寧な感じ!

もぅとにかく嬉しくって
あんなに最初っから最後まで笑ったのに
終演後泣けてきました。


久しぶりにサモアリナンズさんを観れた嬉しさと
また、何年も観れないのかって淋しさと。

でも、今日はとにかく嬉しさのが多めかな(*´ー`*)




IMG_2253.jpg

たまたま一緒の回に観に来てた春ぴょん
おくさまは18歳の時に共演した、サモアリナンズ座長、小松さんにご挨拶してきましたー!


ぁー!
今日はいい夢見れそうだー!

楽しかったー!

みんなも見るべきー!!





明日まで!

じゃばね☆彡 さやか