こんばんわっしょぉーーーい!!









みなさん、昨日はありがとうございましたー!!!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_1583.jpg


無事、天下統一できましたー(*/∇\*)キャ


めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!!
まさか、うちらが天下獲りになれるなんて!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130608_011924.jpg

本当に、本当にみなさんのおかげです(●´∀`人


何てたって、さやか、個人の正解率で言ったら
2問ぐらいしか、当たってる気がしてないから(´・ω・` )ぎゃーん!笑





一見頼りなく見えるヤザパイでしたが
めっちゃイイ正解率をはじき出してくれてましたー(*´人`*)なますてー

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130607_232322.jpg


お互い違うスタイリストさんに頼んだのに
こんなに息の合った派手はでコーディネート(*´∀`*)


本番前に、全然正解出来なくって
服だけ目立ってるって状況は避けたいねー(´ι_` )
なんて、話してたんだけど!

無事、回避出来て良かったょー(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)




$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_1579.jpg


まさか、勢力も一番少なくって
下剋上から、天下統一が出来るなんて!

夢のような一日とは、このことだねー(*/∇\*)キャ
シンデレラガール気分だったょー!


これだから、天下統一は、楽しいょねー(´∀`σ)σ



最後に!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_1584.jpg

同じ、ウーパールーパーの飼い主の飯窪春菜ちゃん*´∀`*´∀`*

空き時間に、ウーパールーパー談義をちょろっとさせて頂きましたー♪( ´θ`)ノ


また、成長したお話も聞きたいなぁー(*´ェ`*)



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_1582.jpg

みなさん、本当にありがとうございましたー!

さっ、ご当地キャラの勉強始めようかねー♪( ´▽`)




じゃばね☆彡 さやか