こんにちわっしょぉーーーい!!










今日は、珍しく、お昼に更新!

何故なら、11時には、一仕事終えてお家に帰ってきてたからぁー♪( ´▽`)



まぁ、いつもだったら、
一日の出来事を寝かせて、夜に更新するんだけど
今日の、現場が楽しすぎて(*/∇\*)

このチームに参加したこと
一員になれたこと!?を早く報告したくてー!


まぁ、みんなも
情報解禁を待ちわびてたでしょー?




ぁ。
それでね、待つと言えばドラマとか待ち時間あるでしょー?

だから、待ち時間に備えた本を買ったんだけど
その本が面白くてさぁー。

クランクインする前に読み終えちゃうんじゃないかって思うぐらい…




ぁ。
本の話はまた今度でイイ(´・ω・` )??


そうね。
いつもながらの、さやかの焦らしっぷりは
見せとかないと!と思って(●´艸`)



見せる?見える??

ぁ。
見えると言えばさぁー

テレビ東京系で毎週金曜日24:52~からやってる
【ミエリーノ柏木】ってドラマ、みんな見てるー?



あのドラマ面白いょねー。

その撮影してきたの。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG



ぇ?

(●´艸`)うふふ。
そぅ!
今日は、朝から、【ミエリーノ柏木】の撮影をしてきましたー!


ドラマ、見てて
斬新な切り口だし、画も綺麗だし、面白いし
参加出来ることになって、嬉しいょー!


$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

楽しい作品の現場は、やっぱ楽しい\(^O^)/

セリフもあるんだけど
監督や、共演者の方と話し合って
エチュードみたいな感じで進めたり(*´∀`*)



実は、さやかの出るシーンの前に
お寿司屋さんで、1カット撮影してたの。

さやかは出ないし、ロケバスで待ってたんだけど
お手洗い行きたいなぁーと思って現場に行ったの。



既に、撮影してる雰囲気だったから
外から様子を見てたら
急に、タカハタ監督に呼ばれて、おもむろに着てたベンチコートを脱がされて…



$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

ちゃっかり、お寿司頂いてきましたー!

ただ、頂いたのは、さやかだけじゃなくて…

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-130119_074931_ed.jpg

Mgの小川氏と、Pの木下さんも、モグモグしてましたー!



Pの木下さん!!

Pの木下さんと言えば、事前の情報収集として『今ちゃん日誌』読んでいったら
『今後も木下さんの情報載せて行きますね!』って書かれる存在で

正直、木下さん情報いらね!笑
と思ってたんだけど、書きたくなる存在だったわぁ~(●´艸`)



とにかく、見てても、参加しても面白い作品なので
みんな、もちろん既に見てたと思うけど
欠かさず、チェックしてねー♪( ´θ`)ノ




ぁ。
因みに、相手役の浅利さんには
昨日ニンニクたっぷりスンドゥブチゲ食べたコトバレませんでしたー!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

イェイ!




じゃばね☆彡 さやか