CM「からだすこやか茶W」(日本コカ・コーラ社)


2016年2月2日~全国OA中


http://c.cocacola.co.jp/sukoyakacha/tokuho-ken/




演劇 舞台「クレシダ」


東京公演:2016年9月4日(日)~9月25日(日)@シアタートラム

水戸公演:2016年10月1日(土)~10月2日(日)@水戸芸術館 ACM劇場

大阪公演:2016年10月8日(土)~10月9日(日)@サンケイホールブリーゼ


http://cressida-stage.com/


※東京公演先行発売実施決定!!詳細はホームページをご覧ください!!




テレビ BSジャパン

火曜スペシャル 多岐川恭・男と女のミステリー時代劇

第五話「後生安楽」

6月7日(火)21:00~OA

http://www.bs-j.co.jp/mysteryjidaigeki/




テレビ NHK

大河ドラマ「真田丸」 小早川秀秋役にて出演

http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-07 18:30:47

作ってみた

テーマ:ブログ



IKEAで買った木の箱にニス塗って、ネジとめて作ってみました。
なかなか、いい出来。

早速、使います。




こないだ、フラッと旅に行ったときに撮った写真。
雲がすごくて、真っ白。

ぼやっと見える山が良くて撮りました。




モノクロにすると、また違う雰囲気があって好き。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-01 18:01:26

舞台「クレシダ」先行発売受付開始!!

テーマ:お知らせ

日頃より、浅利陽介を応援していただきまして心より御礼申し上げます。

来る9月4日より上演します舞台「クレシダ」の東京公演チケット先行発売が実施されることになりました。


詳細は下記ホームページをご覧ください。



◆◇「クレシダ」オフィシャルホームページ先行販売実施!!◇◆

下記URLより「クレシダ」オフィシャルホームページにアクセス頂き、

先行販売フォームより、チケット先行販売にお申込み頂けます。(抽選受付)

※対象は東京公演のチケットとなります。

http://www.cressida-stage.com/

■先行予約受付期間 62()12:0066()18:00

■抽選結果発表・当選チケットお引換期間 69()15:00

※その他詳細はホームページ内にてご確認下さい。


http://www.cressida-stage.com/

#クレシダ #先行発売 #東京公演

#平幹二郎 

#浅利陽介

#碓井将大

#藤木修

#橋本淳

#花王おさむ

#高橋洋

#シアタートラム

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-29 17:56:31

有馬温泉殺人事件

テーマ:ブログ
こんばんは。
暑くなってきましたね。
ちょっと動くとすぐ、汗がでます笑

さて、告知でーっす

明日、5月30日21時からっ
TBS月曜名作劇場「温泉殺人事件シリーズ 有馬温泉殺人事件」
が、オンエアーします。

http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20160530/index.html

今回は、和久井一郎という、ちょっとすっとぼけてる刑事の役です



こんな感じの滝とか、
有馬の名所も出てきますので、
旅した気分になってもらえればと思いまーす

実際、撮影も有馬でやらせてもらえたので、その場の空気感を感じながら、演じれました。

観ていただければ、嬉しいですっ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-05 15:41:52

ナイトヒーローNAOTO

テーマ:ブログ
こんちは、今日はめっちゃ暑いですね!
水分、すごいとっております笑

さっき、トカゲをみつけたんですが、
日陰で涼んでました👍


さて、話は変わりますが、

【ドラマ24】
『ナイトヒーローNAOTO』に出演しますっ

テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/night_hero/ 

5/6(金)の24:12~テレビ東京系で放送しますっ!

ご覧いただけたら、幸いです。

オンエア、楽しみです。
ではっ!
これから、シビルウォー観てきますっ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-04 01:05:35

岡山

テーマ:ブログ
こんばんは。
今日は岡山にいってきました🎵



そして、
まずは
小早川秀秋の菩提寺へ




瑞雲寺です。
無理を言って、中にいれさせてもらい、住職から言い伝えや、お墓の説明をしてもらいました。
面白かったっ
ありがとございました。



これは、修復前のものですが、
鬼瓦がこんなんになってるんです。
これ、ひとつひとつ顔が違うんです。

面白い作りのお寺でした。

そして、そのあとは岡山城へ




かっこいいんだよねー
烏城
後楽園は、時間がなかったので行けませんでしたが、
城の上から、見ましたが
なんか、庭もあるけど、畑とか薬草作ったりしてたんかなーと思いました。

あと、軍港があったのことに驚きました。
面白い旅でした。

今日は、髪を切りにいくよっ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-29 00:21:08

浅利陽介出演情報

テーマ:お知らせ
日頃より浅利陽介を応援して頂き、心より御礼申し上げます。
スタッフよりお知らせです。

浅利陽介の最新舞台出演情報です。
初めてのオールメール作品です。
どのような世界になるでしょうか??
皆様、是非ともでございます!!


舞台「クレシダ」

作 ニコラス・ライト
翻訳 芦沢みどり
演出 森新太郎

出演
平幹二朗
浅利陽介
碓井将大 藤木修 橋本淳
花王おさむ/髙橋洋

企画・製作
シーエイティプロデュース

東京公演:2016年9月4日(日)~9月25日(日)@シアタートラム
水戸公演:2016年10月1日(土)~10月2日(日)@水戸芸術館 ACM劇場
大阪公演:2016年10月8日(土)~10月9日(日)@サンケイホールブリーゼ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-28 20:44:24

ちょっと嬉しい

テーマ:ブログ
こんばんは、いま新幹線に乗って東京に帰っているとこのなんですが、
中学生かなぁー、

彼らが、『Wーっ🎵』
って自分が出てるCMの歌を歌ってくれてました。

嬉しいっ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-05 22:00:03

告知でございますっ

テーマ:ブログ
こんばんはっ
お腹、ぺこぺこな浅利陽介です。
これから、晩御飯なに作ろうか考え中のとこですが、まず告知しますね

もう、ちらほら見た方もいらっしゃるかと思いますが、
『からだすこやか茶W』のカンフー篇がOAしておりますっ
途中から見て、ダブルーの声しか聞けなかった方、
わざわざ、ウェブで観て頂けると嬉しいですっ笑

http://c.cocacola.co.jp/spn/sukoyakacha/#cont2

モロ師岡さんが、今度は師匠です

さて、もうひとつっ

『ザ・ノンフィクション』~涙はコンテナに乗って~前篇

4月10(日)14:00~
放送されます!
こちらは、声だけの出演になりますが、
観てくださいね⤴⤴

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/ 
 
以上です。
では、ご飯を作ります。
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-25 22:51:00

不謹慎極まりないですがっ、お許しを

テーマ:ブログ
赤い霊柩車っ
ご覧いただき、ありがとうございました!

楽しんで頂けたなら、嬉しいです。

さて、誠に不謹慎な写真ですが




石原葬儀社の皆さんに葬儀をしていただきました!
ありがとうございますー
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-25 15:52:24

赤い霊柩車

テーマ:ブログ
こんちはーっ
仕事中でしょうか?
皆さん、おつかれさまです。
わたくしは、いま日光におります

今朝は雪が降ってて、びびりました笑
寒いなか、撮影ですが、
なかなか、楽しんでおります⤴⤴

さて、今日の夜は
『赤い霊柩車36 惻隠の誤算』が放送されますっ!
21:00~ですよー

コード・ブルーでお世話になった、葉山監督と久々にご一緒できた作品です。
この作品でも、いろんなことを体験できました!
是非、ご覧になって頂けると嬉しいです。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/160321-i059.html

最近、日曜大工、いまではDIYですか、
はまっております。




これは、ニスを塗っただけですが、
ちゃくちゃくとスキルアップしております笑
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
浅利陽介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み