こんばんわっしょぉーーーい!!

Blogのマイページを最新バージョンにしましたが、何も出来ないでいる今日この頃です。










今日は、朝から、予定一杯だったーヽ(´∀`)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ



まづ、10時からのホットヨガに行く予約をいれてたのに
起きたの9:30!

出掛けたの9:34!!w
我ながら準備が早い(´∀`σ)σ


で、終わってから映画見に行って(*´∀`*)
映画見てー。

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-__.JPG

【ものすごくうるさくて ありえないほど近い】


コレは、ある映画監督の方が、是非に!と仰ってたので、
見に行きました。

これもギリギリ!!
本当は、六本木の映画館に行こうと思ってたのに、上映期間、既に終わってた…(꒪∆꒪;)


ので、渋谷へ♪( ´θ`)ノ





コレは、凄い。
本当に、たくさんの方に見ていただきたい。


(ネタバレしないつもりで)簡単に言うと…
バレたらごめん(´・ω・` )



喪失感を抱いた少年が
鍵を持って、その鍵穴を探す旅に出る!と。


さやかには、喪失感と言う、ぽっかり空いた心の穴を、その鍵で埋めるような旅に感じられて。
だけど、人生そんなに甘くナイのょ。

でも、その心のぽっかり空いた穴を満たしてくれるモノは必ずあるんだって。

そして、前に踏み出せる。
一歩でも、前に進める。
成長出来る。

大切なモノは、本当に近くにあるの。

ありがとう。愛してる。
言葉で伝えるコトは、本当に大事なんだって。



愛してる。
ありがとう。って言葉を、大切な人に伝えたい。

そぅ思える作品でした。




そんな映画を見て、じんわり気持ちに浸りながら、
まったり、カフェでお茶してました(*´ェ`*)

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120328_145131.jpg



…とそこへ、平塚奈菜氏登場!

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-IMG_3567.jpg

来て早々盗撮!
盗撮は、犯罪です!w



まったりカフェが一転、わちゃわちゃ♫⋆ ㌰㌰⋋(♡′θ'♡)⋌ 。* ㌰⋆¸¸♪

雨も降り出したし、帰ろうとしたら

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120328_161637.jpg

私たち行きつけの美容院MARISスタッフのかなみちゃんに出会った!



あたし達が、どーやって運命的に出会ったかは*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

$田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-120328_161706.jpg
平塚奈菜Blog参照♪( ´θ`)ノ




ね。
今日は、予定一杯だったでしょ(●´艸`)

そして、お家でDVDを見ると言う*´∀`*



さやかのココロも、もっともっと満たされたいと思った一日でした۬৺۬☆

じゃばね☆彡 さやか