なないろふぇすたに行って来ました★そして、、、。 | ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

ユメイロタテモノとおしゃれな仲間たち  byイラストレーターたしまかな

いたずら脳天気おさるのダニエルの日常を描いているイラストレーターです。

先週の土曜日は、なないろふぇすたというイベントに行って来ました音譜


デザインのセミオーダー始めました byイラストレーターたしまかな-なないろふぇすた


どんなイベントだったかはコチラで詳しくレポートしてくださってますが(笑)、簡単に言うとイラストレーターさん(&フラワーデザイナーさん)達が集まるイベントです(*^▽^*)



実はこういったイベントに参加するのは初めてでした・・・。


でも、いつも大変お世話になっている大人気イラストレーターのきむらまさよさんと、フリーのイラストレータになることを私に決心させてくれた憧れの売れっ子集客コンサルタントのあゆみさん、普段ブログを拝見しているイラストレーターさん達にお会いしたくて行ってみましたラブラブ


いやぁ、すごく充実した時間でした!


きむらさんは本の装丁や温泉の看板、りんごジュースのラベルのイラストなど、イラストレーターなら誰もが憧れるであろうお仕事をされたご経験があるすごい方です目


あゆみさんは、私が以前何気なく読んだアメブロ関係の本で紹介されていて、ブログを拝見するようになり、ついには大ファンになりました。

お若いのにカリスマ性が半端ない方です。


お二人のトークショーがあったからもう大変!


必死でメモをとりましたよ!


そして、もう1つ楽しみにしていたイベントがこちら↓


デザインのセミオーダー始めました byイラストレーターたしまかな-荒川翔子さん ライブペインティング


絵本系イラストレーターの荒川翔子さんのライブペイントです音譜


色の重なりがとても美しく、夢中で写真を撮らせていただきました。


他にも人気似顔絵イラストレーターののろこさんに似顔絵を描いていただいたり、たくさんの方とお友達になれたりと、幸せな時間を過ごすことができました。

みなさま、どうもありがとうございました(°∀°)b



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

実は、憧れのきむらまさよさんと、あゆみさんに私がイラストを描いたTシャツを、ちゃっかりプレゼントしてきましたラブラブ


お二人ともとても優しい方で、きむらまさよさんはわざわざメールをくださり、あゆみさんはご本人のブログでTシャツを紹介してくださいました(TωT)

→あゆみさんのブログはこちら



嬉しすぎる!最近幸運具合がすごい。わたし・・・。


きむらまさよさんと、あゆみさん(と私)とお揃いのTシャツが欲しい方は↓下記からどうぞ。
(※ちなみに購入された場合、私側の利益はすべて日本赤十字社「東北関東大震災義援金」に寄付いたします。)

デザインのセミオーダー始めました byイラストレーターたしまかな-ハート Tシャツ


手描きイラストを効果的に使っておしゃれなデザインやってます。-Tシャツ pavish バナー