梅雨は…? | 夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助 Official Blog-100716_020412_ed.jpg
 
いろはーす!
温州みかん味が出ましたね。
 
 
今日はレッスンがありまして、水を買ってこうと思いまして、温州みかん味が物珍しくてつい手にとってしまった次第です。
 
 
いつ出たんだろう?温州みかん味。
 
 
私が知る限り、これを持った人を4、5人は見ましたね。なんて大人気なんだ。
 
 
 
 
味がね…、
 
 
 
 
 
皆さん凄いんですよ、味が。
 
ただの温州みかん『風味』と思いきや、がっつり温州みかん『味』なんですね。
 
 
オレンジジュースとさほど変わりが無いように思える私は舌がバカなんでしょうか?
 
 
 
 
 
いいえ、そんなことは無いはず。
 
もしよろしければ皆さま是非試して下さい。
出来れば友達に『オレンジジュースだよ~』と言って飲ませてあげて下さい。
 
きっと騙せることでしょう。
 
 
 
さて、
 
話は変わりまして天気について。
 
 
 
梅雨はもう終わりましたか?
 
 
ニュースを見ていないので分からないのです。
 
 
ただ、ケータイで週間天気予報は見ました。
 
 
見たんですよ。週間天気予報。
 
 
今日から一週間全部晴れ。
 
 
雨マーク一切無し。
 
 
 
 
 
 
 
なんと………マーベラス。
 
そういや今日も晴れてたもんな。夜は涼しいし。海の日近いし。
 
 
梅雨は終わった。そういうことにしましょ。
 
 
そうしましょ。