夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

夛留見啓助オフィシャルブログ「LONER CAT LIFE」Powered by Ameba

最新NEWS


■ 映画 「イニシエーション・ラブ」

■ 映画 「鉄馬と風」 主演

■ CM 「ヤマダイ [ニュータッチ 凄麺] 篇」

テーマ:
◇出演情報◇

テレビ朝日・配信回 『AKBラブナイト 恋工場』
#16 「暗闇でつかまえて」 に、笹谷幸司 役で、出演致します。

※ 2016年6月8日(水) 深夜1時41分~の#15 地上波放送終了直後から
au ビデオパス & テレ朝動画にて配信開始です。

是非、ご覧下さい!


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/

#16「暗闇でつかまえて」


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇出演情報◇

現在、WEBにて公開中の
『Lyfe It (ライフイット) プロモーション ムービー 侍ver.』
出演しております。

https://youtu.be/bQiM03erS5c

皆さん、是非ご覧下さい!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇出演情報◇

日テレ 『但し、〇〇に限る。』
ドラマパート に、出演致します。

放送 : 2016年3月17日(木) 24:59~25:29
3月24日(木) 24:59~25:29

http://www.ntv.co.jp/nextbreak/program/20160317.html

皆さん、是非ご覧下さい!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
◇出演情報◇

テレビ東京 水曜ミステリー9 『 駐在刑事2 』に

宮原智樹 役で、出演致します。

放送:2015年4月15日(水)夜9時~
http://www.tv-tokyo.co.jp/mystery9/

皆さん、是非ご覧下さい!





いつも、夛留見啓助を応援して頂きまして、ありがとうございます。

出演情報等は、下記でも掲載をしていますので、ご覧頂ければと思います。

https://twitter.com/breath_tn 

今後も応援の程、宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
更新をサボりっぱなしの僕ですが今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます^ - ^


それにしても、いやー、


鐘つき楽しかった。


今年の年越しも神社へ鐘を突きに行っておりました。
毎年毎年たくさんの方がこの鐘を突こうと集まるのですが定員は600人。時間を追うごとに人は集まり続け、おそらく1000人以上はいらしたのではと思います。


400人はあぶれるのかぁ、と先頭でニヤニヤしていた僕は無事整理券を確保。
鐘つき始めて20年!という常連系ツワモノ友達と行ったのでまぁ当たり前の結果でしたね。僕ももう3年目くらいですし。


そして午前0時を回り鐘つきスタート。


大きくて重たい鐘は6人1組で突きます。
棒に繋がっている縄をせーので引っ張って鐘を突くわけですが何故か坊主も参加してくるので7人1組です。


坊主はなんだか主導権を握りたがります。
鐘を突く時は私の合図で。危なくないよう
お願いします、的な雰囲気を出してきます。
しかしこちらとしてはせっかく並んだんだし思い切り引っ張って大きな音出させてくれよぉ、と中学生の様な心境。


坊主の不意を突いてやりました。


我々より少し前の中央に躍り出て縄を持つ坊主。奴がせーのと言った瞬間こちらもせーのと息を合わせ思い切り引っ張ってやりました。





ゴーーーン........





いやー、鐘の音は気持ちいいですねー。
音が大きくなればなおさらです。
坊主の悔しそうな顔もまたニヤニヤの材料に。
卒塔婆をプリントなんかするからこのようなことになるのですよ?坊主殿。





ニヤニヤ寺、サイコーでした。





僕のしょーもない話はここまででお知らせです。




本日より大和証券さんのTVCMに出演させて頂いております。


渡辺謙さん演じるロンリーウルフを見つけ仲間と話しているチンピラ役です。


渋くてコミカルで僕にとっては光栄な作品です。是非観てくださいね(´∀`)



それでは皆様、お風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛ください。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。