11月19日からスタートしました~

BRUNO×212キッチンストア
コラボのクリスマステーブルコーデ♪


なんと!!

iemoさんでも特集で組んでいただいています。
http://iemo.jp/49773

こちらのリーフレットレシピと料理を担当しています。
グリーンの方を212キッチンストア のスタッフさんが、レッドは私が担当しましたー!

みなとみらいにある212キッチンストアはプライベートでもよく足を運んでいましたので、とても嬉しいご依頼に二つ返事でお引き受けしました♪




212キッチンストア さまの店舗にホットプレートと一緒にリーフレットが配布されています。

※レシピリーフレットは無くなり次第終了となります。




リーフレットではホットプレートを使ったオリジナルレシピ4種類も掲載!
素敵な食器などはもちろん212キッチンストア さまのもの。

素敵な仕上がりに感動☆




チキンとじゃがいもの煮込みタンドリー。
一緒に写っているオリーヴウッドのカッティングボードもすごく素敵でした( ´艸`)




魚介のクリーミーポテトグラタン。
これほんと絶品です、隠し味でお酒にもぴったり。冷めてもおいしてくなめらかな舌触りが大好評♪

というわけで、お近くに212キッチンストアがある方はぜひぜひ~チェックしてみてくださいね。

先週のこと、急に寒くなったこともあり久々の発熱><
その前に節々が痛くて痛くて…くるな、くるなと思っていたらやっぱりでした。

巷でも風邪が流行っているそうで、みなさんもお気をつけくださいね♪




それにしても寒い!

そんな時はお鍋が恋しいので、この土日もあったか鍋を作りました。

もつなしだけど…←ここポイント!

もつ鍋風豚きゃべつ鍋♪

ナイフとフォークhttp://ameblo.jp/tarragon/entry-11938742690.html
アップレシピは上記リンクをチェクしてくださいね!)

今日で11月も終わり、早いですね。
がんばりましょう≧(´▽`)≦

コメントをくださったみなさま→


佐島の新鮮魚介のマスタードクリーム煮 レシピ

神奈川・佐島でとれた新鮮なイシモチとあさりを使い、粒マスタードと白ワインで酸味をきかせたクリーム煮はワインにもぴったり!

特設ページは上記バナーをチェックしてみてくださいね。

さーみなさんもボジョレーヌーヴォを楽しむレシピをチェックしてみてくださいね。
「全国各地の美味しい食材で 2015年ジョルジュ デュブッフ ボジョレーヌーボーを楽しもう♪」



インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/

ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆

レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  
↑ぽちんと応援お願いします♪↑


ブランデーにフレッシュフルーツを漬け込むフルーツブランデー(フルブラ)。
手軽で美味しくておすすめです、レシピはこちら↓




宝石紫 連載中♪

BRUNO Style のHPにて毎月レシピUPしています♪

ナイフとフォーク甘みと酸味が絶妙!フルーティーなプルーンごま団子
 
朝時間.jp にてスムージー&スープレシピで フレッシュモーニング がスタート!(毎週土曜日朝6時更新)
ナイフとフォーク
レンジで15分ほっこりおいしい、まいたけポタージュ。

サントリー・フルーツブランデーのレシピを毎月提案中です♪
ナイフとフォーク
爽やかなプラムフルブラ

サントリー「のんある気分」 白ワインver. おうちでバルランチのレシピを考案しています!
ナイフとフォーク魚介と彩野菜のバケットグラタン

サントリー「のんある気分」 赤ワインver. おうちでバルランチのレシピはこちら!
ナイフとフォーク豚コマで簡単おいしいポークリエット

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪