BEEFEATER!

昨日はBEEFEATER ‪‎MIXLDN‬ 2015After Partyに参加しました@IDOL南青山!
会場にはこの日のキーカラーの「赤」をまとったゲストがたくさん。

『ビーフィーター24』とは!
「ビーフィーター」は1820年の創業以来変わらぬレシピを守り続け、今なおロンドン市内で蒸溜されているロンドンドライジンです。
「ビーフィーター」ブランドの中でも、とりわけつくりかたや素材にこだわった「ビーフィーター24」は通常の「ビーフィーター」に使用されているジュニパーベリーやオレンジピールなど天然ボタニカル(草根木皮)9種に、日本の煎茶と中国緑茶、グレープフルーツを加えた計12種を、24時間浸漬し、蒸溜しています。さらに、蒸溜時に溜出する順で分けられる前溜、本溜、後溜のうち、ごくわずかな量の本溜のみを使用し、フレッシュでやさしい味わいを実現しています。

http://beefeater.jp/24/




いつも用意周到なHappyさん、赤く光るリングも持ってきてくれてさすが♪
みんなでかんぱーい。




ご一緒したのは大好きなこの方々。
あこさん 、りえさん、Happyさん

もう終始おもしろくてずっと爆笑の私たち。
すでに何杯目?ってくらい、おいしくいただきました。




5名のファイナリストバーテンダーさんたち。




ビーフィーター24オリジナルカクテルを味わえるのです!
大根おろしやしそ、ゆず、穂紫蘇などバラエティーに富んだカクテルをたのしみました( ´艸`)




カウンターで作りたてをいただく。
リキュールやカクテルの説明を伺いながら味わうとまた楽しい♡

その奥では…




グラフィティアーティスト・DRAGON76さん のパフォーマンス!

ビーフィーターとコラボしたライブペインティングショーは圧巻でした。
赤い空間でスプレーで描き出されるアート、みんな大注目。




キュートなビフィータガールたちと一緒にぱちり。
とてもかわいくてきゅんきゅんしました♪

それにしてもこの会場にいたしていた女性ゲストがみんなかわいくて!
なんだかりえさんとドキドキしちゃいました♡

その後…
場所を移して二次会!

女子会トークは大爆笑しまくり(笑)
小指がらめやドアノブ話まで、なんか本当に面白くってずっと笑っていた1日でした!

お知らせ♪



毎週土曜の朝更新、 スムージーレシピで フレッシュモーニング をUPしました♪
今日は~

>美肌効果抜群、完熟桃とトマトのピンクなスムージー

ぜひチェックしてみてくださいね!


レシピブログのランキングに参加しています♪
にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  
↑ぽちんと応援お願いします♪↑






インスタグラム、のぞいてみて下さい!
Instagram http://instagram.com/junko_ok/


ごはんとか、デザインのこととか…あれこれちょこちょこアップしています☆



宝石紫 連載中♪

朝時間.jp にてスムージーレシピで フレッシュモーニング がスタート!(毎週土曜日朝6時更新)
ナイフとフォーク
バジル香る イエロートマトとマンゴーのイタリアンスムージー!

サントリー・フルーツブランデーのレシピを毎月提案中です♪
ナイフとフォーク3日後には美味しく呑めちゃう梅フルブラ♪

サントリー「のんある気分」 白ワインver. おうちでバルランチのレシピを考案しています!
ナイフとフォーク魚介と彩野菜のバケットグラタン

サントリー「のんある気分」 赤ワインver. おうちでバルランチのレシピはこちら!
ナイフとフォーク豚コマで簡単おいしいポークリエット

タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪