おいしそうでしょ~♡

いや、うまいんです!!

週末に愉しみたいおつまみはこちらー♪


今日は簡単に…
フライパンの上にホイルをひき桜チップをぱらぱらと。

網をのせ、6Pチーズ、セミドライ無花果、かまぼこをのせ燻製にしました!


今日参考にしたのはこちら~
お世話になってます、燻製道士さんの新刊「手作り燻製ハンドブック」 を参考に♪

ご丁寧にお手紙まで同封いただき、こちらまでほろりとしました( ´艸`)



ぱかり。と割ってみた!

ふわ~、スモーキーな香りっ♪

つまみ食い、止まりません!!!


さーて、昨日は鎌倉にお泊まりだったのですが…
朝イチ車で向かったのはSUKENARIマーケット@祐成陽子クッキングアートセミナー

まぐろの握りや唐揚げなどなど楽しみました!←子連れだったので写真撮る余裕、一切なし(ノДT)

今日の戦利品!

二階のショップでGETしたこちら、スタイリングもホームパーティーにも使えそう( ´艸`)

お会いしたかった方ともお話できて…いや~もっとゆっくりしたかったのですが、家族連れだったので帰宅。
初めてスケナリにもお邪魔したのですが、ステキでした!

コメントをくださったみなさま→

宝石紫 連載中♪


ナイフとフォーク洋梨フルブラでブルーチーズとハーブチキンと胡桃のキッシュ。

フルーツ×ブランデーのレシピを毎月提案中です♪



ナイフとフォークカリもちっと、チーズとかぼちゃの揚げニョッキ♪

ハイボールにあうおいしいレシピ 、こちらで紹介しています、ぜひチェックー!!!



ナイフとフォークカリカリ茄子と仔牛のボロネーゼ ポーチドエッグのせ

毎月更新、日清製粉「青の洞窟」青のレシピを提案しています。



タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪



宝石緑 コラボ企画♪

北海道の食材をもらってレシピを投稿しよう!ホクレン秋の大収穫祭in銀座三越   

***************************************

↓「おいしそう!」ボタンを押すと毎月抽選で10名様に
サントリーブランデーV.Oが当たりるそう、ぜひチェック~↓



↓ぽちんと応援してくだると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ