週末のこと、宮前真樹ちゃんのお店「M.NATURE 」の5周年ということで…
仲良しのみんなとパーティーに行ってきました♪

まきちゃんおめでとう~な1枚♡

レセプションパーティー に参加してから5年も経ったんだねーってみんなで時の早さを実感(笑)

左から、まきちゃん 、私、ヘレナちゃんプティビズ芦屋 のオーナーゆうちゃん、川島令美ちゃん 、フードスタイリストの小坂桂ちゃん

みんな、かわいすぎキラキラ

ゆうちゃんはちょうど先日のアイランド株式会社さんのティーパーティーの時からいらしていて、この日はなんとムスメちゃんの誕生日!
ならばそれまでにぜひぜひとお誘いしちゃいました♡



お仕事おわりのみいさんも合流して、楽しい時間をすごしましたー。
私もこの後打ち合わせに、他のみんなも仕事などがあり、短時間でしたが盛り上がったね( ´艸`)



で、翌日はなんと朝5時半起きで…
長男の小学校がマーチングバンド県大会に出場するので、学校集合7:00amに合わせてばたばたと。

おにぎりづくりと息子の髪セットをすませ←旦那さんがw

雨の中、横浜アリーナに。そして無事~

関東大会への切符をGET♪

さー、年末までがんばっていこう!



で、息子を送り出して一息ついた朝8時ごろ…

ママ、もう呑んでるの?、と6歳次男…

いやいやいやいや、これチークだし(=ω=;)
朝から吞む訳ないじゃん(笑)



無事大会も終え、新横浜でごはんを食べて帰宅。
雨だったし朝も早かったのでどっと疲れがでて、21時に子供達と爆睡。

珍しく朝までムスメも起きなかったので、私もぐっすり~

今日は雨で小学校も休校でまたも一日家が壊れそうだったけど、晴れて来てよかった☆


「ホクレン大収穫際in銀座三越」

10月9日(木)11時半~ 銀座三越9階テラスルームにてイベント開催

ちょりママ、ヤミーさん、北嶋佳奈ちゃん、柳川香織ちゃん、そして私の料理もご試食いただけます♪
ぜひ遊びにきて下さいね。

コメントをくださったみなさま→

宝石紫 連載中♪


ナイフとフォークブルーベリーフルブラで残暑にぴったりドリンク。

フルーツ×ブランデーのレシピを毎月提案中です♪


ナイフとフォークハイカラレシピ*唐揚げと豆腐の中華和え♪

ハイボールにあうおいしいレシピ 、こちらで紹介しています、ぜひチェックー!!!



ナイフとフォークカリカリ茄子と仔牛のボロネーゼ ポーチドエッグのせ

毎月更新、日清製粉「青の洞窟」青のレシピを提案しています。

宝石緑 コラボ企画中♪

北海道の食材をもらってレシピを投稿しよう!ホクレン秋の大収穫祭in銀座三越   



タラゴン(奥津純子)のレシピはこちらから♪


***************************************

↓「おいしそう!」ボタンを押すと毎月抽選で10名様に
サントリーブランデーV.Oが当たりるそう、ぜひチェック~↓



↓ぽちんと応援してくだると嬉しいです↓

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ  にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ